田中角栄が・・・「くそー、アメリカにやられた!」と叫んだ

青木直人
米国不信
いまアマゾンで、私の「田中角栄と毛沢東」(講談社・廃刊)が定価1500円だったものが、7000円近い値段になっているとか。早速調べてみたところ、そのとおりでした。
・・・
私はこの本の中で田原総一郎さんたちが唱えた「ロッキード事件国際謀略説」には与していません・・・・
関係者(その多くはすでに物故されています)から聞いた生々しい証言はいまも衝撃的です。
逮捕された田中が小菅の東京拘置所から釈放され、首都高速を目白の自宅に向かう車内の中で「くそー、アメリカにやられた!」と叫んだエピソードは事件の深層海流の深さを想像させずにはおきません。この件では最近興味深い新事実を当事者から確認しています。

角さんが そう思っていたのは 本当だったんですね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« これではクリ... 「中国人は分... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。