ネットでどう書こうが世界には何の影響もない

陳胡痒

博士の独り言休止だそうで

依存症さんもほとんど更新が停止しているが、経済的な問題もあるだろうが、気分的にも、やってて嫌になってくるんだろうなと思う。
ネットでどう書こうが世界には何の影響もないわけで。
大衆なんて理性的に現実を見て物事を判断しない。その時の気分でだけしか動かない。
我も別に自分の考えをまとめるためだけにメモ帳がわりに更新しているだけなのに、知っている人間からは「何かもうかる株のエントリーを書け」だとか言われる。
だから日本なんて潰れる半歩手前まで着てるんだよ

読んでほしい人は 自分のサイトなんか 鼻もかけない
そこに ジレンマが あるんですが
それでも たまたま なにかの 間違いで 読んでもらえるかも
そのくらいで ないと 続かないですよね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まだ 高すぎ... 今日のチベッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。