子供を産むという生産性が低い  

菅直人の公式の 確信発言には 笑ってすごす一方 
平身低頭の ご老人には いくら謝罪しても 許さない TBS みのもんた と ゲストの崇高な 心意気・・・・ 

昨日の 当コラム
子供を産むという生産性が低い

民主党の菅直人代表代行の発言 今朝の TBS みのもんたの 番組で 公明党の松あきら議員が 朝日の地方紙にでていた とか 引用して いた

で みの は そうなんですか (だったか?) あとの ゲストも なんとも 言わない あとは これだから 日本の男は・・・とか だけ
以後 この菅氏の発言のことには 全くふれなかった

柳沢氏の内部での オフレコ発言と ちがい 
菅氏は 党大会で 確信をもって何度も 言って その場に 女性もいて なんとも 言わなかったんでしょう

いまの TBS報道 ひどさ わかっているけど ここまで とは 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西南戦争、薩... 菅さん 公明... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。