kuwa-kuwa日記

今日の教室の内容に関わる内容です

今日も休みます

2007年07月26日 | 仕事だ
皆さんにはいろいろとご迷惑をおかけしています。
ほんと落ち込んじゃいます。
もう、みんなこないかな・・・と
かなり悲観気味です・

さて今日はなんとか36.8度まで落ちました。
でも未だのどが痛いので
今日も休みます。

この分でいくと明日は大丈夫です。
明日までには回復するよう今日は静かに寝ています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無理をなさらないで (シルバーパンサー)
2007-07-26 11:20:22
先生 夏風邪は簡単なものではありません。
1日2日のお休みが伸びても先のことを考えれば
大切なお体の事です。
焦らずにゆっくりと私たちもついて行きます。
無理しないで (mikan)
2007-07-26 11:22:03
休む時はしっかり休んだほうがいいですよ。
くれぐれも無理はしないで下さい。
急がば廻れ (ハイビスカス)
2007-07-26 14:11:22
1日か2日の休みで生徒は動揺しませんよ。
それより先生の体を十分に治してから教えてください。
くれぐれもお大事にして下さい。

コメントを投稿