kuwa-kuwa日記

今日の教室の内容に関わる内容です

緊急お知らせ

2007年07月25日 | 仕事だ
先週の木曜日からのどの痛みがあり
金曜日の終了後 のどを押して話さないと
のどの痛みが異常にひどくなりました。
しかし、次に仕事があり医者に行く という時間がない
土曜日もかなりしんどかったのですが
年のせいかな???と
考えていました。
しかし日曜日とてもしんどく足腰がとても痛く
熱を測ると38.8度でした。
驚いてすぐに医者に・・・
しかし、もらった薬が全く効かず
翌日の朝も同じ体温。
そこで2時間目以降を休校に。
即医者に行き、血液採取と点滴。
とても悪夢だ!!!

家に帰り寝ていたらますます悪寒がして
39.8まであがり近所の人が心配して
座薬を入れて
しばらく夢の中
夢から覚めると
ようやく37.8まで落ちていました。

火曜日は一度休んでいるので
その熱で仕事をしましたが
帰ったらもうそのまま倒れました。

何とか今日は37.6になりました。
本当は今日も仕事をしようと思いましたが
ここでしっかり休んで
体力を回復しようと思い
水曜日も休むことにしました。

まだ木曜日は決まっていません。
今日の夜次第です
明日までには今日回復する予定です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛下さい (ハイビスカス)
2007-07-25 09:52:33
昨日の夜休講の連絡を受けました。
先生は体調を崩されたのかなと直感しました。
忙しすぎて日頃の疲れが出たのと急に暑くなったためだと思います。どうぞ本調子になる迄ゆっくり休養してください。
お体をお大切に。
お大事になさいますように (シルバーパンサー)
2007-07-25 11:37:00
今までのお疲れがたまった上に此の気温の変化です。
元気なものでもチョットくたびれます。
焦られないで十分な休養をおとりになりますように。
御元気なお姿にお目に掛かれるまで何日でも
お待ちしていますから。         

金曜日は休んでください。 (栗広)
2007-07-26 08:21:30
 主人から夏祭りの会計報告書頼まれどうにか、出来ました。
うちわも裏に印刷したりして失敗しても、写真をうちわに使用したらと印刷したり、楽しんでいます。続けて良かった。体調の良くないときも多々ありました。気に障る事を言ってたら御免なさい。
ご心配しています (ひよこ)
2007-07-26 09:33:39
先生の体調が、悪いようですが少しはよくなられたでしょうか?
暑いときですから、ご無理なさらないように、休養を十分に、とられてしっかり食べてくださいね。早くお元気になられることを願っています。

コメントを投稿