ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

ご意見伺い、よろしいですか?

2012年06月08日 09時33分20秒 | 小説 
 こんなお願いもあっていいものかどうか、悩みました。が、あえて……。
 
 ちょっとばかりお願いがあります。

 でも、そんな大したことなくて、時間がある時でいいので、私が書いた小説の感想をお聞きしたい。

 なんて、わがままなお願いです。
 
 小説に興味のない方、ここまでで結構です。閉じて下さい。
 小説に興味、もしくわ、暇な時間の使い方に興味のある方続けて読んで下さい。


 読んだ後の感想は 賛否あってしかるべき。そう思っています。

 だからこそ、お聞きしたい。

 自分の書きたい勢いのまま書いたものです。
 文章自体も、つたないです。

 だから、というわけで、書いたものの、不安要素は尽きず、未だに迷ってばかりです。
 小説を初めて書いたのは、小学生の時。書き上げたのは、中学生の時。
 それは、今では、とても恥ずかしいもの。人様に見せられるものでもなく、そのままお蔵入り。

 今回、どうしても書きたくなって、止められず一気に書き上げましたが、

 これが、…… 誤字、脱字、変換間違い。まあ色々。
 パソコンを使い慣れていない為か、トラブル続出。

 それでも、何とか書き上げ、一時はコンテストを目指しました。
 しかし、推敲を重ねていくうち、
 自信がなくなり、結局、投稿サイトに掲載してみることにしました。

 しかし、ここにきて、ちょっとばかり、頑張ってみようかと。コンテストを目指してみようか、なんて。

 とんでもない事、考えています。
 
 投稿しているものにするか、新作にするかは、不明ですが、私の文章って、本当はどうなんだろうって、
 ちょっと知りたくなりました。

 投稿サイトでは、たくさんコメントをいただきました。
 内容は好意的なものが多いですが、それって、本当? 
 信じていないわけではなく、信じているからこそ、もっといろんな人に読んでほしくなりました。

 そこで、このブログを見てくれた方にも、ぜひ、ご意見を伺いたい。
 私って、ただの自己満足なのか、それとも、ちょっとは、まし なのかを。

 お暇な時、読んで頂き、その感想を、どこかに書いていただけると、すごく嬉しいです。
 携帯、スマホ、でも、読んで頂けるので、お暇な時、ゆっくりで結構です。

 ただ、長編です。原稿用紙で、1000枚超えてます。 1章だけでもかましません。

 よろしくお願いします。  
 投稿先は、アットノベルス です。 「花が咲く」で検索していただいても、行きあたると思います。
 このブログの、左側のバーからも行けます。
 お暇な時、ちょっと覗いてやって下さい。 お願いします。

 あと、すでに読んで下さった方。ありがとうございました。 改めてお礼申し上げます。
 どうでした? 面白かったら嬉しいです。今後とも、よろしくお願いします。

 それと、興味ない方には、無視して下さってかまいません。ここまで読んで頂いてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿