ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

週末は 楽しかった!

2012年06月05日 23時27分20秒 | 日記
 いい天気でした。

 土日は晴れ。ましたねえ。見事に。

 運動会。午前中はちょっと曇り空、ちょうどいい感じ、しかし、午後からは見事な晴れ。

 いい感じどころか、暑い暑い。参りましたね。見事に焼けました。

 子ども達もいい色になりました。


 結果は、負けでした。圧倒的な? 赤の勝ち。白組は負けました。が、頑張ってくれていたのは。よくわかったので、それでよし。

 結果はどうであれ、楽しそうでした。

 練習を頑張ったであろう、リズムダンス。娘はかわいく。息子はかっこよく踊ってました。

 本当、すごいですね、子どもの成長って。一年でこんなにも変わるものなのですね。

 改めて、感じました。


 それと、新しい事実が、
 以前から息子と、テニスでダブルスを組んでいてくれたお友達が、硬式テニスをやめられました。
 諸事情で、ソフトテニスに転向されるそうです。
 さみしくなりますね。事情があるせよ、誰かと離れるのは。

 でも、彼と、組むことが出来たおかげで、息子は試合に出ると言ってくれ、今春は、一試合ですが勝つこともできました。
 嬉しかったみたいです。息子にとって、非常に貴重な経験をする事が出来、
 感謝 です。
 本当に、「 ありがとう 」です。

 その息子は、今秋の試合の相棒は、どうするかは分かりませんが、また、出るつもりみたいです。

 色々と、成長を見て、実感する。そんな週末が、あっという間に過ぎていきました。

 今日からまた始まりました。(月曜日は、日曜日の運動会の代休でしたので)

 さあ、頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿