ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

子どもって!

2012年06月11日 10時28分20秒 | 日記
 毎週思います。
 学校はいいねえ。……うるさく、騒がしい子どもたちを預かってくれるなんて。いいねえ。

 週末。どれだけ、にぎやかだったか。

 学校行く日より早く起きて、ご飯も目いっぱい食べて、思い切り遊んで。

 「勉強」なんて、我が家には存在しないのか! そう思ってしまう。

 しかも、体力の限界か? 夜七時には入浴を済ませ、八時を知らず、夢の中。

 
 ………… あっという間。  なんだけどね~。

 それでも、この月曜日が来るたび、同じ事を思う。

 「学校っていいねぇ!」

 私だけでしょうか?  きっと違うと思いたいです。


 子どもの靴って、知らない間に、小さくなってるんですよ。しかも、五年生の息子に並ばれました。

 私の足が小さいのもあるのでしょうが(私は23.5センチ)、同じ大きさの靴。
 しかも息子の方が広いので、 どちらかかと言うと、私の方が小さい、感じもします。

 どっちにしても、子どもって、見えないところで成長しているらしい。
 
 しかし、休日の過ごし方、これは、いつ 成長するのでしょうか?

 どっちにしても、マイペース? な、週末でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿