ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

小説(ハッカーを主人公にしているので)は架空です。

2013年05月29日 13時20分30秒 | 小説 
 今書いている小説について、久しぶりに書こうと思います。
 
 今は、まだ「花が咲く」シリーズから抜け出せずにいます。
 やっと「第三部 ~温かい思いとその果て~」の第二章に入りました。

 しかも今日からです。
 ペースとしては、極端に遅いとは思ってはいないのですが、なんとなく、「ゆっくりだなあ」と、思えてしまします。

 この話も、第二章と第三章を残すのみ。

 先に投稿していた前のサイトの物にかなり手を加えて、というか、
 書き直すと言った方が早いかもしれないほど、手を加えました。

 拙い文章。しかも、くどい。そんな感じで、手を加えだすと、止まらなくて、
 読めば読むほど、見えてくるものですね。……参りました。

 たしか、勢いで書いた印象がありましたし、一気に書いたんですよね、ほとんど寝る間を惜しんで。
 次から次に浮かんでくるものを、吐き出した感が強いですね。

 最近は、別の物にかかりきりで、「花が咲く……」は、もう、あまり読まないようにしています。
 さっきも書いたように、きりがないので。

 次の物も、かなり「一気」に近い感じで書いているので、これも「花が咲く」に負けず劣らずなのかと、
 今から心配ではありますが、まあ、それはそれ、ってことで。

 もう「書きたい」気持ちがかなり強くて、
 ただ書きたいから書いているのであって、しかも、それを読んでもらえるなんて、嬉しいですね。

 大した内容でもなく、何か言いたいわけでもなく、ただ、文字を並べただけの文章。
 小説と言えるかさえ怪しいものです。

 今更ですが、小説を読んで頂いている方々、ありがとうございます。
 これからもまだまだ続きます。
 頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 なお、あくまでも、小説です。架空の話です。
 昨今いろんな情報がありますが、マネしないで下さい。

 
 この話は、ハッカーを主人公にしています。
 どこかにハッキングなんて、絶対に、しないで下さいね。

 とかなんとかいって、私もちょっとばかりかじってみました。
 勉強がてらで、です。
 いや~、でも、たぶんちょっと頑張れば、たぶん誰でもできますよ。
 だからって、しろって、言ってるわけじゃないですから。勘違いしないで下さいね。

 「これ以上何書いてる」っていうお言葉が聞こえてきそうなので、このあたりにします。

 では、最後に、宣伝です。興味のある方、下記からぜひアクセスしてやって下さい。
 よろしくお願いします。

  花が咲く 第一部 ~その時見た夢~ 《完結》

  花が咲く 第二部 ~あの晴れた空を仰いで~ 《完結》

  花が咲く 第三部 ~温かい思いとその果て~

 ここまで読んでくださってありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿