ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

久しぶり過ぎました。

2013年08月23日 11時17分39秒 | 日記
 気が付けば、もう夏休みも残すところ一週間を切りました。あと今日を入れても、5日
 
 つい先日、福井県に旅行に行ってきました。

 暑かった!!

 けど、面白かった。 料理もおいしかった。

 ホテルも……良かった。部屋の中以外が、ちょっと暑かったけど。それ以外は、よし!

 いろいろな場所に行ってきて、いろいろみて、遊んで、そりゃ楽しかったです。
 日常を離れて遊ぶのも、夏休みっぽいですね。

 しかし、帰って来てからも、この暑さ! いい加減にしてほしいくらいに暑い。
 人との会話に困らない季節ではありますが、もう、いいかな。


 そうそう、サッカーに興味あります?

 そろそろ全国区になってきた、セレッソの柿谷選手。知ってます?

 知らない方には申し訳ないですが、この話します。

 柿谷選手について、世間ではいろいろ言われてますが、いい子です、人か。
 今ではチームになくてはならない存在です。

 柿谷選手のおかげか、試合のチケットの売れ行きがいい。
 31日にホームの試合ですが、これは完売はないにしろ、いい席が取れるかどうか、といったところでしょうか。
 (長居スタジアムなので、キンチョウスタジアムとは、キャパが違うので)
 
 きっと、大勢の観客が入ってくれると信じています。
 ただし、試合観戦に慣れていない方が多いと、いつも観戦している人達がちょっとばかりイラつくことがありますが、
 それは大きな心で迎えてあげようではありませんか。
 新しいファン・サポーターを迎える、という気持ちで。

 と、話が逸れました。

 サッカー観戦ぜひ来てください。

 きっと、面白い試合になります。相手は川崎フロンターレ。あの、大久保嘉人選手がいます。
 柿谷選手があこがれていた、あの大久保選手。元セレッソ戦士です。

 得点王争いも、見ごたえありです。

 

 それと、もうひとつ話題を。

 現在執筆している小説「花が咲く」シリーズですが、行き詰っています。
 もう最後の方なのですが、それがなかなかうまくいきません。

 何パターン書いても、収まりがつかず、さて……どうしたものか。
 でも、必ず終わらせます。
 正直、最後の最後はできてるんです。問題は、そこまで。

 前回の物に修正を加えつつ書いてきましたが、
 今の部分は書き足しなので、どう展開させるか、方向性が定まらず苦慮してる段階。

 もう少しお待ちください。必ず、ゴールします。


 さて、長くなりましたが、ここらあたりで終わります。
 ここまで読んで下さって、ありがとうございました。

 またお会いできるよう、頑張ります。
 では、次回まで。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿