ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

気分いい!!!

2013年05月26日 20時00分00秒 | セレッソ大阪LOVE
 Jリーグがしばらく中断します。
 
 その前の試合が昨日ありました。
 
 我がセレッソは、もちろん 勝利!! 

 名古屋相手に、2-1 で。

 みんな良く走って、守りにも攻撃にも、ほんとに良く走ってくれました。

 何より 両エースが、取るべくして取った ゴール!

 もう、なにもいう事ないでしょう。


 一点取られたのは、仕方ない。あれはだれかも言ってたけど、オフサイド でしょう。まあ、でも、今更覆るわけではないし、
 振り返れば、うちにもあったかもしれないし。仕方ない。
 もう少し、審判のレベルを上げてもらえることを期待するしかない。
 
 それより、本当に良くやってくれた。
 点を取った二人だけでなく、

 特に目についたのは、ディフェンスでしょう。
 
 名古屋の高さのある攻めにも、必死で食らいついていった。
 そして、前線n高い位置からも、ボールを取りに行く姿勢。

 結局、名古屋らしいサッカーを、抑えることに成功したのではないでしょうか。

 名古屋はベテラン揃いで、貫禄のあるというか、聞いたことある選手ばかり、
 闘莉王しかり、玉田、矢野、まったくもって、どう見てもうまい選手が名を連ねている。

 その選手に、うちの若い連中ときたら、臆することなく全力で当たる。
 特にこの試合に限らないけど、気持ちのこもったプレーが随所にあり、もう、最高!
 
 曜一朗のプレーなんて、もう、ほれぼれしちゃいますね。

 あんなにすごい選手は、そう簡単には見つけられないはず、

 トラップ一つで、あそこまで会場中が沸くんですから! もちろんゴールも!
 現在暫定ですが、得点ランキング 一位 です!

 そのうち、「柿谷曜一朗」 は、全国区ですよ。 いえ、もう、今でもです。間違いなく!

 これから一か月の中断。

 さみしいけど、この中断時期に今までの連戦の疲れを十分にとって下さい。

 再開した時、これまで以上のプレーがまた見られると思います。
 待ち遠しい!!!

 さて、この一か月の間は、日本代表に目を向けるとしましょう。

 今ではもうすっかり常連になってしまっている、香川、乾、清武の元セレッソ戦士の活躍を見届けよう。その時期です。

 皆さん、サッカー、今後も期待できますよ。
 なんといっても、セレッソからは代表に今後もコンスタントに選手を供給できますから。
 期待しててくださいね。

 この勝手な、自己満足な文章に、ここまで付き合って下さってありがとうございました。
 
 では、また、書きたくなったら、ここに書きに来ますね。

 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿