理系大学生のJAPANプロ挑戦記

勉強も大変ですが、なんとか時間を作ってダーツを極めていきます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2016-01-13 11:57:09
修論がんばってくださいね!
Unknown (北国の大学院生)
2016-01-14 22:19:37
同じくです。
あともう少し頑張りましょう!
Re:Unknown (mikitti0725)
2016-01-15 22:23:13
アリスさん

遅れて申し訳ないです。頑張ります-_-b
Re:Unknown (mikitti0725)
2016-01-15 22:25:03
北国さん、遅れてごめんなさい

お互い頑張りましょう

以外とデータ揃ってなくて無駄に追加実験してます。

年取って体力も落ちててなかなか進まないっす-_-
Unknown (Unknown)
2016-03-24 12:28:20
ブログ拝見してます。
また落ち着いたら、更新楽しみにしてますね。
僕は今年社会人2年目(もうすぐ3年目)なので、同年代でしょうか。
ダーツ暦はまだ10ヶ月程で、レーティングも12半ばですが…JAPANプロは憧れます。今年中にチャレンジしてみたいなぁと、このブログを読んでいて思っています。
僕もほとんど漫喫ひとりダーツァーですので、ブログを読んでいても共感するところが多くて、面白いです。
ダーツ、楽しみながら頑張りましょう!

そしていつか通信で対戦してみたいですね…笑
Re:Unknown (mikitti0725)
2016-03-29 14:25:32
名無しさん。コメントありがとうございます。

10ヶ月でレーティング12ですか。
これはかなりすごいと思います。
少なくとも僕より数段上達早いです笑

ただ、大切なのは壁にぶつかったときだと思います。
そんなときでも楽しくダーツできるといいですよね。

Japanですか、焦らなければきっと取れると思います。焦らないことと、積極的に受けに行く事です笑

わざわざコメントありがとうございますね

コメントを投稿