とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

モンスター

2019-10-11 08:01:21 | 考える
おはようございます

台風がやって来ます

夫が仕事に行く前に家の回りを見て行ってくれました

飛びそうなものは家の中に入れておこうって

私は垂水の実家が心配でもあります

古い家ですから

飛びそうなものはありませんが屋根の瓦とか飛ばないようにと願っています

古いと言えば私の今住んでいる家も古いです
とはいえ、賃貸ですから‥……

この間からトイレの水漏れ手荒いの水漏れのことでもめています うちはなおしてほしいだけです

間の不動産屋さんが昨夜こられて家主が不動産屋との関係を切るみたいだと
仰っていた
今時のモンスター家主なんだろうな

今までも不動産屋と揉め事が多かったみたい

不動産屋も怒ってた

でもね、一番不安なのは不動産屋でもね、家主でもない、たなこだよね

出ていってもらってもいいとまで家主はいってるらしい

酷いもんや

ああ~~まえに住んでいたマンションに戻りたいな

優しくて良い大家さんご夫妻やった
同じマンションに住んでおられたからいつでも安心でね

今の家主は不動産屋を挟んでるから知らなかった

台風もくるし、屋根とか飛んだらそれは家主の責任よね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな心を得るために ⑨ | トップ | 台風がやってくる »
最新の画像もっと見る