とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

おせち作っています

2018-12-31 12:27:53 | 癒されタイム
















おせち作っています🎵

今年は母が亡くなり喪中なので派手なことはしません

でも

母が毎年作ってくれた物は作ってみようと思います

なかなか母の味にはなりません

もっと習っていたらと後悔しています

ゴボウ、椎茸忘れていたな✨

それとごまめ🎵

一袋買っていたんだけどね

どこにしまったか見つけられません

あとでもう一度買いにいきます

田作りは最後に母に教えてもらって私も作ることができるようになりました

レンジを使っての作り方🎵

だから今年は作ろうと思います

お重には詰めないことにします


少しの一休み(*^^*)(*^^*)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に愚痴る私、来年もこん... | トップ | 珈集 三木店 »
最新の画像もっと見る