とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

あったかい小物

2022-11-28 21:53:03 | 癒されタイム
来月に入ると冬らしい気温になるようです

明日は雨だそう

イオンのブラックフライデーで室内用の手袋を買いました

モコモコで暖かそう

親指が出て、指先も出て
寒い室内でもスマホを触ったり読書したりするときに便利そうです😊





780円の20%引きでした

この冬は厳しい寒さとのこと
電気もガスも頑張って節約しないとね

お金なくなっちゃいますね

昨日
夫婦でこれからどう節約していくのか話し合いました

朝の寒さ、入浴時の寒さは命取りだからこれだけは無理しないようにヒーターとか使おうねってことになりました

食事は一品減らし
今までのようにお惣菜を来ないようにしようとか

(今日は唐揚げ買ってきてました)

外食も減らして代金は折半

トースターを買い直す予定だったけど
様子見

瞬間沸かし電気ケトルも買い替え中止
ヤカンでお湯を沸かすことに

今のところ不自由感じないのでね

節約を楽しみながらやっていきたいですね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ〜落ち葉が | トップ | 雨の一日  »
最新の画像もっと見る