とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

先への不安は今日でおしまいにします

2023-04-07 19:21:31 | 考える
今週はめちゃめちゃ疲れました

退院後
日月と家で過ごしたのですが
もう2日くらい休めばよかったかな〜って思います

年度末の入院でただただ仕事への不安があって1日でも早く仕事復帰って意気込みすぎ

4月1日に退院

若いときのように体力は戻らないです
やれやれという金曜日

なんとか決算へ持ち込めそうなので安堵しています
そして
年度初めの仕事がどんどんたまっています

今年は咲き始めた桜を見て
散っていく桜で終わりました

来年はゆっくりとお花見したいな〜

病院の請求書と一緒に入っていた明細をじっくりみました

驚いたのが
せん妄ハイリスクナンジャラ

せん妄?

入院時に夫が病院側から尋ねられた事

奥さんには認知症とかありますか?せん妄とかありますか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
60歳こえたら
こんな項目や質問があるのかな〜

母親が入院したときに
ご高齢なのでせん妄状態になる可能性がありますとかお話があったけど…

年内に胆嚢をとる腹腔鏡手術をする予定だけど
全身麻酔なので
麻酔から覚めたときが怖いし
もし、目覚めなかったら…なんて考えても怖いです

母親が大きな手術をして手術室を出てすぐに
麻酔から目覚め
本人は覚えてなかったけど
もう、めちゃめちゃなことを言いまくっていたのでびっくりしました

いつもの母じゃなかった😭

先のことを思い悩んでも仕方ないのでやめます
考えないことにします

今回のブログで不安だけ書かせてください😅😅

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小型の台風みたい ゴーゴー... | トップ | 神戸の私の家 »
最新の画像もっと見る