とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

神戸の私の家

2023-04-08 20:35:38 | 幸せのあれこれ
肌寒い一日でした
花冷え

今日はお昼から神戸の家に行ってきました

庭の木々も前に来た時とは違っていて
紫陽花の緑の葉がかなり茂り始めていました

夫は外回り
私は家の中を片付けました

両親との思い出が詰まった家
いろんな思いがあって
やっぱり母の姿を追ってしまいます

帰りに
垂水の駅前をブラブラ

お昼は
えびすのお寿司屋さんで遅いランチ



美味しかったです

垂水駅前は再々開発し始めています

多くの人々が行き交っていて若い人達もたくさんで活力ある街になっています

海もみて
とても癒やされました🥰🥰


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先への不安は今日でおしまい... | トップ | 美嚢川 »
最新の画像もっと見る