とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

セキュリティ対策と私の頭

2021-09-22 18:07:48 | 私の頭の中の何か
なんとか洗濯物が乾きましたが
お昼すぎから雨でした☔

ムシムシとしていました

本日は仕事がお休みで明日は祝日で2連休になります

最近はクレジットカードなどの請求書や明細書がWABで見てくださいってのがほとんどになってきました

紙なら110円手数料かかるそうです

今日もその手続きをしてくださいと封書が来ましてね

仕方なく
アプリをダウンロードして手続きをしました
でも、ほんまに苦手です
こんなこと…

何回もやり直してね…

アア〜
ハア〜
フウ〜
ため息混じりで1時間ほどかかりました

これではスマホがまたまたアプリだらけになります

ほんまにめんどくさいしね

スマホ決済はしていないからその点は安心やけど

他にいろんな情報もあるし…
心配やね

スマホを落としたら大変やわ
セキュリティをしっかりとしないとあかんけど

これまたやり方がよく分からなくてね

頭はまだまだアナログです😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第六波を起こさないように何... | トップ | お皿 »
最新の画像もっと見る