とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

あつそー

2024-07-21 11:12:23 | 私ののんきな生活
今日も良いお天気ですが
暑いですね〜真夏本番なのか
これからまだまだ暑くなるのだろうけどね

子どもたちも夏休みに入ったようです
楽しい思い出をいっぱい作って欲しいです
そして事故がなく安全に夏休み過ごしてほしいな

もう子育て終了の私です

昔を思い出します😊



青空がきれいだけど
暑そうやね

明日から1週間始まります

熱中症に気を付けて頑張りましょう

腰がだいぶんマシになってきましたが
明日から仕事にも腰痛ベルトしていきます🥰🥰🥰

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 無くなって初めてわかるあり... »
最新の画像もっと見る