とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

眠れないな原因 😱😄😉 特記 これは私のことです

2016-05-26 22:19:39 | 私の頭の中の何か
夜になると何故か憂鬱

なかなか眠れません。

色んな事を考えすぎるのかな~~

目をつむると嫌なことしか浮かばない。

無理矢理に楽しいことを考えると‥……

面白すぎて眠れない❗


友人の小塩ちゃんと二人で頑張った 私の詩 展示会





これを思い出すと楽しい❗

楽しいね~~って、二人で、しんどいのを忘れて頑張ったんだ。


仮面舞踏会さんとの思い出も



サンロードの土林水庵の向山さんの楽しい会話





みんな大切な私の仲間たち❤

こんな写真を見ていたら余計眠れないな~~!

特記 ☆これは私の楽しい思い出

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間🎵 | トップ | 心の雨と三木の雨 神戸は降... »
最新の画像もっと見る