とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

楽しい時間🎵

2016-05-26 19:41:36 | 三匹は仲良し?
猫さんがフェンスの向こうの犬さんと何やらヒソヒソ?

こちらの犬さんとフェンスの向こうの犬さんは仲がどうもよろしくありませんね❗

こちらの犬さんはチラチラと猫さんを見ています。

向こうの犬さんは最近やって来ましてね。

庭に離されていますのでフェンスの近くまでトコトコやって来ましてこちらの犬さんを良く見ています。

暫くして猫さんが犬さんの所に戻って来ましたよ🎵

面白いこと分かったにゃ~~🐱
どうやら隣の犬さんは羨ましいみたいだにゃ~~🐱

何が羨ましいんだワン🐶

犬さんはゆっくりとハウスから出てきましてね。
青く繁った芝生に横に寝そべりました。

向こうはね~~、ほら、ほら、うちみたいに小さい嬢ちゃんがいないにゃ~~🐱

たしかに、お隣は子供さんがもう大人で、小さい子供はいません。
たぶんうちみたいに遊んでくれないのでしょう。

こちらは嬢ちゃんもそうだけど、パパさん、ママさんも皆が遊んでくれます。
時々は静かにしたいときもありますがね~~!

寂しいって言ったのかワン🐶

何にも言わないにゃ~~🐱
でも、そう感じるにゃ~~🐱

ほら、嬢ちゃんが出てきたにゃ~~🐱

嬢ちゃんがボールをもってこちらに小走りにやって来ますよ。

その時、犬さんは見てしまいました❗

フェンスの向こうの犬さんが嬢ちゃんをみて尻尾をふっているのを。

こっちにも来てねワン🐶

そう言っているような感じがしました。

やっぱり‥……ぼっちはいやだね🎵



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我は問う❗ 特記 私の詩 | トップ | 眠れないな原因 😱&#... »
最新の画像もっと見る