とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

不機嫌の嵐 静かに去るのを待っていよう そうだ!こんな特こそ読書だ!

2024-03-21 18:50:24 | 不機嫌
毎回
巡ってくる
不機嫌の嵐

理由も分からない

そこに私はいつもイライラってしてしまう

ここで
なんで不機嫌なのかと問うと
ますます不機嫌になるから尋ねることも出来ないし今では尋ねたいとも思わない

考えてみたら
この人たちはみんなそうだ

この人たちを相手にしていたら身が持たないよ

ブス〜っとして
普通にしていても不機嫌そうな顔なのに
本気で不機嫌になったらもう身体全部でそれがあらわになる

妖怪みたい
化け物か?

しかし
あの血筋とはすごいもので
あの家族はみんなそう

女なんて愛想なんて皆無だ

これまた驚いた時は
鳩が豆鉄砲を食らった顔そのもの



こんな可愛い鳩ではない



この手の顔は
私は苦手


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリ | トップ | 踏み間違えて »
最新の画像もっと見る