とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

優しく思いやりのある人々

2017-03-30 21:58:37 | 独り言
今日は母の退院でした。

主人は仕事を休んでくれました。

私も年度末を目の前にお休みしました。

理解してくださった私の上司に感謝します。

主人もてきぱき動いてくれて助かりました。

みんなに助けられて今の私がいます。

これからは母の為に主人の為に上司の為に一生懸命に尽くします。

人は苦しいときに助けていただいたらどんなに心が穏やかになるか。

体はクタクタだけど心は何故か穏やかなんです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌なことは辛いことは避けて... | トップ | 我が実家を選ぶ選択肢 »
最新の画像もっと見る