とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ハンドクリーム

2019-12-05 09:02:32 | 私ののんきな生活
おはようございます

今朝も寒い朝でした

でも、ニュースで北海道や東北の大雪をみたら

こちらの寒さなど大したことないな~~って思いました

最近は台所ではお湯を使います

ずっと手荒れはなかったけど

今年は指の先がガサガサになってきました

ハンドクリームを使ってもなぜか指先だけがガサガサ

普段は仕事場で紙をさわることが多いので夏場でもハンドクリームは使っていたのですがこの間から家でも使うようになりましたがガサガサは治りません

それで面倒さいけど手袋を使うことにしました




なれてないのでメチャクチャめんどくさいです

でも、指先のガサガサはなおりました

一日中、ハンドクリームははなせません

手の甲や指はモチモチやけどね

いまは指先もツルツル

モチモチには程遠いですが‥……




自分ながら

デカイ手だな~~って思いました☺️



普段使いのハンドクリーム

ゆすの香りのハンドクリームは先だって神戸のハーバーランドに行った時に買いました
とてもゆずの香りが爽やかです



今日も良い1日をお過ごしください☺️

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は二月に1度の通院日 | トップ | 思いっきりこけた »
最新の画像もっと見る