とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

思いっきりこけた

2019-12-05 10:39:25 | 私ののんきな生活

 朝からおもいっきりこけました

仕事で書類を届ける途中

こんなところに段があるなんて・・・

急いでいたのと近所の人が前から歩いてきたのとで慌ててた

挨拶するなら止まってせねばなりませんね

書類を届ける先が真横で挨拶するのが真ん前

 

体はななめ、足は前

斜めにボテンって

 

大丈夫ですか?

道を歩いていた方々が声をかけてくれる

恥ずかしいからすぐに立ち上がって

あははははは  照れ隠し

 

まだ若いから大丈夫やね・・皆さんも笑ってそういってくれました

若いって・・・・まあ、確かに歩いていた人たちは皆さん私よりかなりお年が上の方ばかり

大したことにもならず、痛みもなくて・・

下を見て歩こう

もう、二つの動作はやめておこう

 

お行儀の良い人は挨拶するときって立ち止まるよね

私っていつもええ加減

大したことがなくてよかったけど、今年の夏のようにえげつない事になった大変

 

慌てない、慌てない

少しバタバタしすぎな昨今

12月に入ったら気持ちもバタバタ

バタバタしなくても年末はやってきて年があけるのです

 

落ち着け落ち着け

慌てん坊に朝から警告かな

みなさんもお気をつけてくださいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドクリーム | トップ | ほんまに残念やな »
最新の画像もっと見る