くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

運動会はたいへんかも~

2014-09-28 16:44:26 | 行事お祭り

今日はおばちゃん学区運動会が
ありましたんやて

玉入れ ボール渡し ムカデ競走ではりましたん
雲みたいなんなんえ?

綿飴大好物(おばちゃん)

うちも三階で
運動会~

えいーーー

じっ


えい~

ややや~  (からぶり)

用意…
『ドン』を待ってるうちですえっ






ミャウゼ参加募集!
このアドレスに
mikitaro☆zpost.plala.or.jp
☆を半角の@に変えてお送りください!
愛猫とのショットと一言猫とわたしについて
お名前とご住所 猫の名前と年齢
をお書き添えのうえ メール添付で写真をお送りください。

当日ハガキ大にプリントしたものを
展示させていただきます!
ご参加おまちしています!
締め切り10月5日まで

○ご本人の顔が全部出ていなくても部分とか後ろ姿でもかまいません。
○写真はミャウゼ展示以外の使用はいたしません。








ミャウゼのカールスバーダーカンネ
コーヒーセミナー定員情報はこちら!








がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり











コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルト人形の箱つくるん | トップ | 箱の上 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-09-28 17:10:45
小梅ちゃん、
おばちゃんは運動会で首を痛めてもうた~
まぁ、大したことないみたいやけど。
ちょっと運動神経の方がしゃーないしなー。
ほんで、小梅ちゃんがおばちゃんの代わりに頑張ってるん?
そやけど、まだまだ三階は暑いしなー。
一階か二階で遊んでた方がええでー。
返信する
いつまでも暑いなぁー (ツバサのママ)
2014-09-28 17:22:31
首痛めたん?大丈夫かぁ~うち体育キライやったけど運動会は好きやったなあ~終わった後の涼しい風が心地良かったの覚えてるわ~懐かし~組体操やら鼓笛隊やら練習の毎日で今の子は可哀想やなあ…思い出あるんかな
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-28 19:50:04
あっ!綿あめだ!
なつかしいですよ~。
うめちゃん、トンボさん
しっかり掴んで離しませんね。
いっぱい遊んでもらえて
よかったですね(^.^)
返信する
Unknown (CAT.)
2014-09-28 23:13:11
綿あめ、ふわふわで可愛いですよね(^^)
そして用意ドン!待ちのこうめちゃんも、可愛いな~♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-09-28 23:27:50
うわ~綿あめみたいで美味しそうな雲・・・と思っていたら、ホントに綿あめだったのですね。
綿あめ大好きです~(#^.^#)
綿あめを買うだけの目的で縁日に行っていたくらいです(^^ゞ

おばちゃん、首を痛めたのですか?
お大事にして、この忙しい時期ですから早く治りますように!
こうめちゃん、『ドン』って鳴ったらぬかすんとちがう?(^_^;)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-09-29 17:11:02
猫は毎日がプチ運動会
え?おばちゃん首いためたの?
大丈夫でしょうか、、、
返信する
Unknown (こうめ)
2014-09-29 17:53:33
おっちゃん
おばちゃんがんばったはるけど
運動会とかもうしんどいんやて~
うちはまだまだ運動できるえ
返信する
Unknown (こうめ)
2014-09-29 17:54:25
ツバサのママさん
ほんま へんなところで
けがをする年頃になったんやろかて
おばちゃんいうてた
きおつけなあかんわ~やて
返信する
Unknown (こうめ)
2014-09-29 17:55:13
こんたさん
おおきにですえっ
ええお天気で良かったみたいやけど
優勝はのがしたそうですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2014-09-29 17:55:50
CAT.さん
おおきにですえっ
うちもやる気まんまんで
物陰にかくれてましたん
返信する

コメントを投稿

行事お祭り」カテゴリの最新記事