くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

もぐりたい…

2015-09-09 12:48:11 | こうめ

にゃんぱす~

寒いん?(おばちゃん)


そやで もうちゃんとベッド入れてくれやな
さむいし~

ごめんごめんベッド掃除していれるし~(おばちゃん)


おばちゃん最近更年期かなんかしらんけど
暑いとかいうてはるし~

そやねん自分目線やとまちがうわ (おばちゃん)

うちはぬくぬくにしてもうて
もぐりたいんえ

そやな~
とりあえずタオルで…(おばちゃん)

………………


それでも ええんや…(おばちゃん)



ミャウゼお知らせカテゴリー




ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また台風なん 「センノドウ... | トップ | ひさしぶり~こてつくん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-09-09 13:56:21
小梅ちゃん、
今朝は雨も降ってたし、肌寒かったなー。
そやけど、昼前には雨は上がって少し明るくなったし。
台風は、どうなったんやろな?
そろそろ日本海に抜けそうやし、もしかして京都はどうもなかったんかなー(^_^ゞ
ほんで、小梅ちゃんはいつまで潜ってるん?
単に、眠いだけなんちゃう(*・∀・*)ノ
返信する
Unknown (こんた)
2015-09-09 17:34:24
京都台風の被害大丈夫だった
のですね。
今日は東京も涼しかったです。
直撃なので心配していましたが
東京はちょっと危ないかも。
うめちゃん、毛布かけてもらって
幸せですね(^-^)
返信する
Unknown (けいと)
2015-09-09 19:25:40
朝晩は涼しく寒いと思う時もありますね。
小梅ちゃんも潜りの季節。
うちもそろそろフリースくらい出そうかな。
台風は長雨でしたが午後からは晴れ間も見えてきました。
返信する
寒い・・・ (炎のクリエイター)
2015-09-10 10:38:03
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

こんなに9月って寒かったですかね?
うめさん、寒さには敏感でしょうから、
おばちゃんにチャンとして貰わなね。
台風は、口ほどにも無かったです。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
Unknown (こうめ)
2015-09-10 12:25:19
おっちゃん
うちに軽いふわふわの布をかけてくれはるやろか
今はそれくらいがちょうどええのん
すっぽりかぶったら落ち着くんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2015-09-10 12:26:43
こんたさん
おおきにですえっ
今回は京都大丈夫でしたん
それにしても台風がおおいのんで
心配ですえ
毛布かぶってたら落ち着きます~
返信する
Unknown (こうめ)
2015-09-10 12:30:18
けいとさん
おおきにですえっ
ほんまなんとなく寒うなってきて
うちは寝るところに迷いますん
おばちゃん気温の変化についていけて
はりませんのん
返信する
Unknown (こうめ)
2015-09-10 12:31:20
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
ほんまなんか寒いような
でもちょっと動いたら暑うなるような
…滋賀県はもう少し寒いんやろか

返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事