くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

熱中症にきおつけて

2021-06-07 12:19:37 | 三階物置

いたっ




暑い〜


日曜日は
ちょっと涼しかったし三階の階段開けたけど、、
暑くなったね
もう降りてや



もうちょっといるし、、、




いやいや それバテてるんちゃうの







ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うったえる | トップ | 可愛いしてくれはる? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-06-07 14:02:39
小梅ちゃん、
今日の京都は31度の予報やったけど、
もう31度を超えてるし、どこまで上がるんやろか?
明日は、もっと上がるらしいしなー。
そやし、当分は三階は禁止やでー。
ホンマ、暑いわ。
返信する
Unknown (こんた)
2021-06-07 17:46:20
もう30度超えですか!
今年はまた暑くなりそうですね
うめちゃんも暑さにダウンかな
返信する
Unknown (ふぃんふぃん)
2021-06-08 00:27:30
3Fのこうめちゃん、夏の風物詩ですね♪w

今日は25℃で汗かいてバテてていました。(マスクで激熱です。)
31℃は想像したくないです!!!
返信する
Unknown (こうめ)
2021-06-14 11:42:01
こんたさん
おおきにですえっ
ほんまにもう真夏ですえ
きおつけますえ
返信する
Unknown (こうめ)
2021-06-14 11:43:04
ふぃんふぃんさん
おおきにですえっ
マスクしてるとほんまにしんどくなって
きましたん おきおつけくださいですえ

うちはもう三階ダメになりましたん
返信する

コメントを投稿

三階物置」カテゴリの最新記事