くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

愛のばれんたいんなん?

2011-02-15 12:14:34 | こうめ

2月14日はバレンタインいうイベントやったんやて
女の人から男の人へチョコをあげるんえ

おっちゃんにはお酒がはいったボンボンチョコおばちゃんがあげはったん
ほんでおばちゃんはお友達からは猫キャラのチョコもらわはったんえ


黒猫キャラが流行ったはるん?
このひとキャサリンちゃんやて くんくん

最近は女の子が自分用にチョコ買うたりするし こんなかいらしのんが
売ってはるみたい~それとか
友だちどうしで作ったりして交換するんが流行ってるみたいえ

うちにはこれくれはるん?

ぴかぴかベルベットのリボン首輪え

ひさしぶりやけど~

よけい 顔が丸うなるけど~

しばらくつけとこかな~

ぐーぐー言ってるまに首輪をつけられたうめちゃんにぽっちよろしゅう~


がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マトリョミンて楽器なん? | トップ | 春告草咲くのに! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2011-02-15 13:17:34
小梅ちゃん、
おっちゃん、おばちゃんもチョコを貰うたし、み~んな一緒にバレンタインが出来て良かったなー。
小梅ちゃんの新しい首輪もなかなか似合うやん。
今度はワインレッドやなー。
そやけど、一体、どんだけ首輪があるねん!!
まァ、おばちゃんの気まぐれ次第やなー。
返信する
Unknown (こうめ)
2011-02-15 13:22:10
おっちゃん
実際ずーとつけられそうなんはこれだけ
やて おばちゃん言うてたえ
この首輪柔らかいしつけてるの忘れるみたい
結局バレンタインて なんの日いやったん?
返信する
Unknown (ねむこ)
2011-02-15 14:32:59
ワインレッドはおばちゃんの愛のあかしかしら!?
とてもお似合いよ、こうめちゃん
返信する
Unknown (ぴーす)
2011-02-15 14:37:34
バレンタイン・・・昨日、姪っ子が持って来てくれました。手作りの
いつもまにか10歳と6歳にして女の単位を習得してました。
ただ、帰り道に、妹〔彼女達のおかん〕から「おじちゃん、全然もらえなかったからお母さんが、あげてたのよ」と、いらん事を吹き込まれてました。

マトリョミン、サハリンに行った時、エリツィン~ゴルビー~アンドロポフ~ブレジネフ~フルシチョフ~間あったかな?~スターリン~レーニンというマトリョーシカを見た事あります。
餞別いただいた上司のお土産にしました〔笑〕
返信する
Unknown (こんた)
2011-02-15 16:06:10
バレンタインもいろんな楽しみ方
ありますね。猫ちゃんチョコかわいい。
うめちゃんも可愛いらしい首輪
もらって、おっちゃんもウイスキー
ボンボンもらってみんな幸せですね。
返信する
Unknown (こうめ)
2011-02-15 17:06:09
ねむこさん
おばちゃんの愛かも~
うち こまるえ!
薄い愛やったらちょうだい(佐和子さんのマネ)
似合うて言うてくれはって おおきに~
返信する
Unknown (こうめ)
2011-02-15 17:16:12
ぴーすさん
ええ姪御さんやね~
手作りやなんてステキですえ
そして裏事情もしっかり勉強しはったんえ

そんなおっちゃんばっかりのマトリョーシカは
かいらしあらへんのちゃいます?ておばちゃん
いうてた
そやけど 似顔絵は面白そうえ
返信する
Unknown (こうめ)
2011-02-15 17:18:23
こんたさん
バレンタインはチョコ売らはるひとらが
年に一度がんばりはる行事みたいですえ
チョコってそんな美味しいんかな~
おばちゃんはむちゃ好きみたいやけど…
返信する
おめでとうございます。 (豊太郎)
2011-02-15 17:32:43
バレンタインいい日なんですね。
ワインレッドの首輪おしゃれですね。黒い毛にあいそうですね。こうめさんよかったですね。

愛の誓いの日ですか。
返信する
Unknown (usainu)
2011-02-15 17:41:20
かわいいね~よう似合てるわあ、ベルベットの首輪。
チョコもおしゃれでかわいい~(こうめちゃん関係ないけどな)
やっぱりクロネコさんはデザインになりやすいんやな~
こうめちゃんブランドもゴーゴー!
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事