くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ちょっとお知らせ

2014-07-05 09:10:51 | ミャウゼ2013

今日はお風呂場からですえ



雲がどんより今日も明日も雨かも~


そんな中おばちゃんは
今日も明日も打ち合わせで
お出かけなんやて
なんやろ思うたら…



え?
今年も「ミャウゼ」あるん?


うちも忙しいなるな~(なんで?)


今年も「ミャウゼ」が開催されます~

「ミャウゼ」とは…
ウィーンの言葉でヤウゼ(午後のお茶)と猫の鳴き声を合わせた言葉
緑豊かな落ち着いた場所で猫好きな人たちがあつまり
のんびり語らう。そんな時間をすごしませんか。
場所:京都住蓮山安楽寺「椛」「ギャラリー花いろ」にて
日時:10月22日(水)~26日(日)
   10時~17時
ウィーン伝統のカールスバーダーカンネ
コーヒーセミナーは金土日開催!
今回はスペシャルゲストや展示がパワーアップですえ!



詳しいことはまた後日
お知らせします~
今回は遠い方も来ていただけるよう
日付を発表しましたんえ


うちは…うちは…なにしよ…

去年の会場の様子









がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり







↑クリック
Kindle版の本がAmazonから362円 
リフロー版は356円で
好評発売中ですえっ!
レビューもお願いします~















コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いデジカメ黒いうち | トップ | ぬいぐるみっぽいミータちゃん »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあい♪ (ごとこ)
2014-07-05 09:58:16
わ~今年もあの素敵な場所で美しい風景のなかで猫ちゃんグッズを眺めて美味しいコーヒーが頂けるのね!
貞子は今からとっても楽しみにしているので、こうめちゃん、おばちゃん、おっちゃんさん、よろしくね♪

そうそ!古都のお安いビジネスホテル、場所によってはもう埋まり始めてるって、貞子が言っています。
ホテル会員はかなり前から予約出来るので、お泊まり組は、早めの予約がいいかもよ~!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2014-07-05 12:56:33
小梅ちゃん、
今年は、期間や会場が増えてパワーアップするらしいで。
それに、スペシャルなんやスゴイ人の展示があったりするんやて~
ほんで、「カールスバーダーカンネ」の方もちょっと趣向を凝らすつもりとか。
そうそう、ギャラリー「花いろ」は哲学の道沿いにあるし、安楽寺さんの行き帰りに寄れるし。
去年来られた人、初めての人も十分に楽しめる内容になってなってます。
ちょっと早いですが、お知らせどすえ~
返信する
Unknown (amesyo)
2014-07-05 15:59:51
今年も決まったんやんや~
又・・皆様に会えるかなぁ~
誘ってや~えっ・・嫌やてか・・・
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-07-05 19:47:29
うわあ、もう1年たっちゃう?
早い、早すぎる。
またまた準備で大忙しになりそうですね。
体調に気をつけつつ、、、
がんばってくださいね!
返信する
Unknown (katter)
2014-07-05 20:26:24
いいですね~!
今年もアノ素敵なイベント開催なのですね~

日本にいたらお邪魔したいです!!!

窓辺にちょこんと座った小梅ちゃん、
カメラ目線とくるんとしたしっぽが可愛いわ(*^_^*)
返信する
キリッとしてる・・・ (炎クリ)
2014-07-05 23:42:25
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

こうめちゃん「今年もミャウゼあるん?」って言ったお顔、
キリッとして可愛いです。
我が家はワンo(´ェ`)o しかいないんで、
「ミャウゼ」にはワンを引っ張り出して・・・・あかんわな?
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-07-05 23:59:02
こうめちゃんも忙しなるな~(^O^)/
告知やら宣伝やら頑張ってお手伝いしてね。

昨年は本当に楽しかったです。
今年もコーヒーセミナーに誘っていただけるんでしたら、
是非参加させてくださいませ~!(^^)!
返信する
Unknown (usainnu)
2014-07-06 09:13:57
昨日はお疲れ様でした~楽しかったね~
これもみきたろうさんのつないでくださったご縁、
とっても感謝しています^^

でもって今日もお忙しいみきたろうさん~
今年のミャウゼは大変だけどさらに楽しいぞ~
…平日の集客が課題かな?
返信する
Unknown (こうめ)
2014-07-06 09:22:58
ごとこちゃん
早速おおきにですえっ
今から予定してくれはって
おばちゃんもみんなも頑張りはりますえっ
よろしゅうおねがいします~
返信する
Unknown (こうめ)
2014-07-06 09:24:00
おっちゃん
みんな忙しそうやけど
おっちゃんも忙しそうなん
身体もきいつけてがんばってや~
うちも楽しみにしてますえっ
返信する

コメントを投稿

ミャウゼ2013」カテゴリの最新記事