くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

はみがき難しいですえっ!

2013-05-28 12:22:14 | こうめ

昨日からこの場所が好きなんですえ
いろんなモノの上に乗ってるし


なんえ?
それ


ねこのきもちのふろくやで~(おばちゃん)

歯ブラシやで~
お口あけましょか(おばちゃん)


じぶんで磨くしっ



……………………



がぶぶぶ~


んん~ちょっとちゃうかも~(おばちゃん)




昨日お知らせした「ミャウゼ」は
リンクしてもうてます「北欧の森の姫たち」
パーラちゃんのお家

安楽寺の境内にある「椛もみじ」という風情のある場所が会場ですえ

ミャウゼパンフが欲しい方は↓ここに
mikiroposu☆yahoo.co.jp 
☆を半角数字で@にうち変えて
住所お名前を書いてメールください~



☆今回のコーヒーイベントに参加してくださる猫大募集!☆
ねこパネル製作代金3,500円のうち500円を
福島のシェルター「社団法人にゃんだガード」へ
寄付する計画をしています。
コーヒーイベントの間会場に展示
「ねこのいるお茶会」を演出します 
パネルは11月のイベント後に発送となります
「ねこパネル」からお申し込みください。
「ミャウゼ用ねこパネルの件」でお申し込みください。


仰山のネコがぎゅーぎゅーしてるのを
うちは想像してますんえっ













きらちろママさんのところで知りましたん
虐待されて首を切られたボス君
何度も手術をしてはるそうですえ
早くよくなりますよう
むにゅむにゅ~ボスくんどんどん良くなりますように~◎◎$$@@@むにゅむにゅむにゅ~!!!!!!



↓またまたよろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーと猫のイベント「ミ... | トップ | 作品展おしらせですえ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-05-28 12:50:23
小梅ちゃん、
その座布団、ちょっと傾いてるんやけど…(~_~;)
もしかして、それがフィットしてるん?
本人が気に入ってるんやったら、文句は言わへんけどなー。
そうそう、安楽寺さんはええとこやし。
哲学の道を山沿いに少し登ったところで、南禅寺、永観堂から道なりに歩いて行けるし。
ちょうど紅葉もええ時期のイベントやでー。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-05-28 16:50:12
歯ブラシ、、、まだあけてもいません。
ウチ、歯磨き嫌いなんですよ~~みんな。

返信する
Unknown (こんた)
2013-05-28 20:21:34
うめちゃん、いろんなものの上に
乗ってますね~。
思わず出したお手手が可愛いです。
自分で磨けるもん。がぶ~。
笑えました!
うちも試してないです><
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-05-28 22:41:37
こうめちゃ~ん、その手はほんまにじぶんで磨くんやと思いましたえ(*^。^*)
がぶがぶするだけでも効果はあるんじゃないでしょうかね~
ウチのコ等も、みんな歯みがき苦手ですよ。
きららは歯茎が弱いので、歯みがきシートで磨いて、ワクチンのときに歯石をとってもらっています。
秋の安楽寺さん、ステキでしょうね。
返信する
Unknown (こうめ)
2013-05-28 23:36:53
おっちゃん
ここちょうどええんですえ
斜めになってるところが
またちょうどええんですえ

すてきな場所でたのしみやね
返信する
Unknown (こうめ)
2013-05-28 23:38:05
ゆきこさん
歯磨きはなんのことやら
うちにはわかりませんのえ
歯をみがくやなんて 気持悪いんですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-05-28 23:38:58
こんたさん
なんやしらんおばちゃんが
がっかりしてましたんやけど
うち~歯磨きはしりませんのえ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-05-28 23:41:07
きらちろママさん
注射のときにいつもチェックはしてはりますんやけど
まだええでしょうていわれましたんえ
でもうちも歯石とってもらうようになるんやと
思います~
11月の初めはまだ紅葉には少しはやいかな
ておばちゃんいうてた
返信する
Unknown (グリママ)
2013-05-29 06:38:44
猫も歯磨きしたほうがいいんでしょうね。

でも 歯ブラシ見たら 一気に噛み ボロボロにしそう!
返信する
Unknown (usainu)
2013-05-29 06:58:11
これはまた、いい付録やね~
猫ちゃんもこんな歯ブラシで磨くんや。
爪切りも命がけ(大げさ)のうちの場合は~
しかし、やってあげなあかんねやろなあ。

ミャウゼ、セミナーの参加費はパンフレットに書いてる?
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事