くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

夜も見えるん

2015-04-26 10:35:56 | こうめ

にゃんぱす~



夜でもうちはお外が見えますえ


のびーーん
あ きれいな花畑~


最寄り駅の土手に咲く花



黄色はこんな花ですえ
紫はすみれ















ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジといろいろお知らせなん | トップ | 新緑きらきら »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-04-26 14:07:37
小梅ちゃん、
いきなり、どアップや~!!
最近、めっちゃアピールしてるなー。
ほんで、網戸の向こうに何か見えるん?
いくら何でも、駅の花畑が見えるわけないしなー。
きれいな花がいっぱい咲いてるけど、菜の花が刈られてたのが残念やったし~
人間の背丈くらい伸びてて、錆びた鉄のフェンスにマッチしてたのになー。
sense無いわ、嵐電さん( ̄へ  ̄ 凸
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-26 18:59:52
うめちゃん、どアップ!
可愛いです(^-^)
のび~。も猫ちゃんらしいです。
夜の花って独特の雰囲気が
ありますね。
窓からいろんなものが見えるのは
いいですね。
返信する
Unknown (くろさん)
2015-04-26 22:22:26
にゃんぱす~♪

お目目くりくりの愛らしいアップ!お目目に映っているのはみきたろうさんでしょうか?

土手の花もかわいらしい。
ほのぼの駅ですねぇ・・・。
返信する
Unknown (けいと)
2015-04-26 22:30:28
にゃんぱす~
ドアップの小梅ちゃん、可愛い !
窓から何が見えるんかな ?
夜の花もいいですね。
返信する
おはようございます♪ (ねむこ)
2015-04-27 07:58:57
おお、こうめちゃんのドアップ♪
ホントだ、キラキラおめめの中に おばちゃんが…

夜のお花と ツヤツヤ毛並みのこうめちゃん、絵になりますね♪

おじちゃんやおばちゃんに 丁寧にお手入れしてもらってるからかな?

代わりにうめちゃん、私のお手入れして~(≧∇≦)
返信する
明るい場所から見ても? (炎のクリエイター)
2015-04-27 08:59:26
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

明るい場所から見ても、
暗いところが見えますか?
黒目が小さくなる・・・大きくなるのが自由自在?
世の中の見えないものは、
見ないほうが良い場合もあるにゃんぱす。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (グリママ)
2015-04-27 09:29:38
キンポウゲ(ウマノアシカタ、キツネノバタン)かわいいですよね。ツヤツヤして大好きですが 毒があってつめないのが残念です。夜の光で見るとなんだか怪しげ・・・
返信する
Unknown (こうめ)
2015-04-27 12:21:33
おっちゃん
最近うちのかいらしさを
アピールしてますん
そやけどあんまり伝わってないかも~
うちの頭の中に
花畑が広がってますえ
返信する
Unknown (こうめ)
2015-04-27 12:26:15
こんたさん
おおきにですえ
まどからはあんまり見えませんのん
花畑は駅の土手に
ありますんえ
夜はまた違って見えてええかんじですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2015-04-27 12:29:22
くろさん
おおきにですえっ
目に映ってるのんはおっちゃんですん
おばちゃんの携帯はこんなにきれいに写りませのん

この駅は結構お気に入りですえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事