くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

パワフルな作品たち

2019-10-20 22:23:01 | イベント展覧会

にゃんぱす〜どんぶらこ


今日は最終日の個展へ





中村えい子さんの個展
大盛況のうちに最終日で
お疲れさまでした〜
素晴らしかったですえ



フジバカマに囲まれたネコをみて



木村さんの個展へ


写真とってもらいましたん
作品どれも魅力的でなんかワクワクしますんやて
色のパワーいただきました〜


これは!


じゃーん


ライトグリーンが気に入りましたん

こちらも今日まで〜

大盛況のうちに またの機会楽しみにしてますえ








ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季大祭 | トップ | 秋の花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-10-20 23:29:12
小梅ちゃん、
おっちゃんも色々と出かけたかったんやけどなー。
朝から聞こえる太鼓の音に誘われて福王子神社の秋季大祭に行きたかったし、
きむりんの個展も見たかったわ。
そやけど、今日の夕方はは北野白梅町へ買い物に行く予定やったし。
一日に2回のお出かけはキツイから諦めたわ。
と言うか、明日も病院行きやから疲れるのは必至やし〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2019-10-21 00:19:13
ライトグリーンは素敵ですけど、それはなんですか~~?
こうめちゃん、そんなに近くにいるんだから教えてちょうだい!!
ペーパーウエイトみたいなものかしら?
いろんな方の個展を精力的に観て回っていますね(^^♪

昨日はミカ姉さんたちと吉祥寺ねこ祭りに行って、帰りが遅くなったのでコメントできなかったのですが、新米喜んでもらえてよかったです(*´▽`*)
炊きたての香りは、日本人でよかった~と思いますよね。
またおにぎり食べて、頑張ってくださいね(*^^)v
返信する
Unknown (ハッブル)
2019-10-21 12:16:10
えい子さんの作品、素晴らしかったですね!
念願のマフラーゲットできてよかったです
usainuさんのところでも紹介されてた木村さんの個展も楽しそうですね。なんか見てるだけで元気になれそう~。
私もグリーン大好きですが、お二人の背景のカラフルな水玉も気になる~。
返信する
Unknown (usainu)
2019-10-22 08:44:34
Iさんではニアミス、惜しかった!
行願寺に先に行ったらお会いできたのかなあ。
ほんと、ダイナミックで迫力ある展示でしたね。
木村さんの個展ももう一度行きたかったわ。
いいものを手に入れなすった(流行りか・笑)
返信する
Unknown (こんた)
2019-10-22 17:59:07
どんぶらこっていうのは
お舟ですね(^-^)
お舟に揺られて
照明の影も素敵です。
あら。猫ちゃんが。
おっちゃんさんも
行かれたのですね。
ライトグリーン気になりますね(^-^)
返信する
Unknown (こうめ)
2019-10-24 08:31:40
おっちゃん
病院行くだけで
精一杯なんちゃう
秋は色々ありますえ〜
返信する
Unknown (こうめ)
2019-10-24 08:34:04
きらちろママさん
おおきにですえっ
黒いし重そうに見えるんかもー
これは小さいパネルの絵ですえっ

お米ほんまありがとうございますー
美味しいのでむちゃ嬉しいて
おっちゃんおばちゃんいうてた
返信する
Unknown (こうめ)
2019-10-26 23:02:24
ハッブルさん
おおきにですえっ
木村さんのんはきっとハッブルさんも
お好きな絵やとおもいますのん
またの機会に是非〜
返信する
Unknown (こうめ)
2019-10-26 23:03:53
usainuさん
おおきにですえっ
作家さんのパワーをいただくええ機会でしたん
贅沢ですえ
木村さんの絵 ちょうど残ってて
おばちゃんらっきーいうてましたん
返信する
Unknown (こうめ)
2019-10-26 23:05:11
こんたさん
おおきにですえっ
うちのベッドがお船っぽかったんですえ
ほんまに色々ええもん見せてもらいましたん
おっちゃんは行けてませんのん
最近めっきりでられませんえ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事