くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

保護犬と暮らすってかっこいい。

2013-03-23 10:36:24 | 動物愛護

ふ~ん 風が強いですえ


わんわんわん

あっ


わんわん
言うてはるっ!

わんちゃんいうたら~

保護犬のプロジェクトで
「保護犬と暮らすってかっこいい。」
その中のひとつでプロジェクトに賛同しはった
保護犬と飼い主さんとの写真を撮ってはります


かっこええ写真を撮ってもらって
展覧会しはるそうですえ
写真展について



よっこらしょ…


素敵で表情豊かなモノクロームの写真で
みなさんほんまかっこええんですえ


うち モノクロでもきれいに写るんやろか

こうめは私が撮ってあげよう~(おばちゃん)

なんやしらん写真がもっちゃりしてはるな
ゴミ箱入りやし…
ごめ~ん(おばちゃん)




わんにゃん家族募集のコーナー

紀州犬ジロウさん4歳の飼い主さん募集!くわしくはこちら!
お利口でやさしい子です





↓是非ともっぽっちんよろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり




↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~












コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながる窓 | トップ | 展覧会に参加しはるん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2013-03-23 11:33:38
うめちゃん、お外でわんちゃんの声が
聞こえたのかな。
窓辺の猫ちゃんってとても絵になりますね。
振り向いたうめちゃんの姿が可愛いです。
モノクロの写真も素敵ですよ~。
おっちゃんさんのコメの前に
書いてしまいました><
返信する
Unknown (おっちゃん)
2013-03-23 12:32:11
小梅ちゃん、
保護犬や保護猫には、いろんな人が関わって苦労してはるし。
幸せに暮らしてくれることが、みんなの願いなんやでー。
小梅ちゃんもそうやったけど、病気や怪我してるコが多いし、心のケアと体のケアにも注意せなアカンし。
ほんで、猫ちゃんは地域猫ていう対応もあるけど、ワンちゃんはそういうわけにはいかへんしなー。
なんしか、いい加減な気持ちで飼うなヽ(`へ´)ノ
返信する
Unknown (にゃタロー)
2013-03-23 12:43:15
モノクロ写真、、
こうめちゃん素敵よぉ~~
黒猫さんは、どのネコさんより
モノクロが似合うと私は思うけどなっ
ゴミ箱入りは勿体ないなぁ・・・

保護犬、保護猫さんは
今からの季節多くなるね(T_T)
先日、センターで親子(父・母・子2匹)が
持ちこまれたらしいです
保護活動してる友人は連れ帰り
今、心身のケアをしていて
落ち着けば里親探しを開始するそうです
飼っていた子をよく捨てれるなと思う。
人間やめてほしいくらいです
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-03-23 19:55:00
モノクロこうめちゃんも
カッコイイよ~!
犬、一軒家に住めたら飼うんだ!!
(我が家がね)
返信する
Unknown (ハッブル)
2013-03-23 19:57:00
保護犬も保護猫も、まだ保護されてない子たちも、みんな幸せになってほしいです。
もう少し生活に余裕があったら、ワンコとも一緒に暮らせるんだけどなあ。お散歩に付き合う時間が取れそうにないんですよねえ…。ワンコにお留守番ばっかもかわいそうだし…。
ちなみに私はミックス派、雑種サイコーです。
返信する
Unknown (けいと)
2013-03-23 20:44:27
モノクロの小梅ちゃん、凛々しくていい感じ。
キリッとしてるわ。

犬も猫も関わった人間で生活が左右されて
しまいます。
犬・猫生を最期まで看てあげてほしいです。
宝くじが当たったら保護施設が作りたいなぁ~。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-03-23 22:14:23
モノクロ写真でも、こうめちゃんは可愛いね~
キリッとして見えてるかも
ゴミ箱が写っててもいいんじゃないの~
こうめちゃんのお立ち台だもんね(^^ゞ

プロジェクトのワンコたちも、たくさんの人に関心をもってもらって
1匹でも多く里親さんに巡り会えるといいですね。
返信する
Unknown (こうめ)
2013-03-23 23:05:46
こんたさん
おおきにえっ
ワンちゃんがようわんわん言うてはるし
うちなんて言うてはるんか
気になりますえ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-03-23 23:06:54
おっちゃん
ほんま信じられへんことが
仰山ありますえ
わんちゃんは裏切られへんて
おばちゃんいうてた
返信する
Unknown (こうめ)
2013-03-23 23:14:54
にゃタローさん
おおきいえっ
ほんまセンターに親子を連れて行った
恥知らず人間 うちきらい 
捨てる=殺すいうことやのにね
そしてその親子たちのことを裏切ったことゆるせへん
引き取ってケアしてくれてはる方
おおきにですえ
返信する

コメントを投稿

動物愛護」カテゴリの最新記事