くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

南天赤いな

2017-01-05 22:59:30 | こうめ

むちむち…

この休みにむにすさんから借りた本を半分ちょっと
読みましたんやて
まだ半分…
『ナイルパーチの女子会』


ごくごくごく

そうか〜そんなふうに考えるひとがいるんか〜て思って
おばちゃんは
どきどきしながら読んでますんやて




鬼門の白南天



裏鬼門の赤南天


最近やっと実が仰山つくようになりましたんえ



今日は仕事初めで会社行かはったけど




仕事思い出すのに
デスクトップのかたずけしてましたんやて

おおお〜どんどん思い出して来た〜(おばちゃん)








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福王寺神社へ初詣 | トップ | 荒ぶるきもち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-01-05 23:42:15
小梅ちゃん、
おっちゃんも調子こいてたら『お仕置き』されるから気ぃ付けへんとな。
あっ、それは『愛の若草山物語』のエイミーやった〜
と言うわけで、今年もほどほどに事始めしまひょ。
Unknown (こんた)
2017-01-06 16:10:11
うめちゃん、ちょこんと
お座りして可愛いですね(^-^)
もう1枚も綺麗なお目目!
南天、難を転じて福となす。
鬼門と裏鬼門にあれば万全ですね。
女子会といえばお正月にみた
クラシカロイドの女子会は
すごかったです。
綺麗な空、こんたも明日
アップかな。
のり弁当・・・ (炎クリ)
2017-01-06 17:48:38
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ナイルパーチって言うと淡水魚のナマズですよね?
あの名作「のり弁当」に
白身フライとして使われているお魚ですよ。

冒頭だけ読ませていただきましたが、
女性に限らず、男性もそんな領分の奴は居るわけで。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (こうめ)
2017-01-07 22:17:26
おっちゃん
無理したらあかんのんえ
またしんどなるし
愛の若草山物語 みたいわ〜
Unknown (こうめ)
2017-01-07 22:20:48
こんたさん
おおきにですえっ
難を転じて福となしたいですえ
直接福がきてくれはってもええんですえ
クラシカロイドの女子会面白そう〜
クラシックの作曲家キャラなんですえっ
Unknown (こうめ)
2017-01-07 22:22:21
炎クリさん
おおきにですえっ
ようご存知!さすがですえ

男の人でもそういうのんあるんや〜
面白いですえっ

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事