くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

夏のよそおい

2009-07-15 14:35:57 | こうめ


うち 夏毛になって 
なんか シュッとしたみたい



うち スマートやし
こんなことも




後ろ足が前にきてるんえ




こんなんも






やらかいし できるん




夏のひんやりベッドにしてもろたし





あとは ササミ食べて



寝るだけ かな~
〔ごろごろごろごろ〕








押してくれはる?…こうめ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごきげんさんで毛繕い | トップ | 町の方はコンチキチン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2009-07-15 15:14:17
ガオォォォォォ!!
いっちゃん上の写真、なんかゴジラみたいに写ってる思うんやけど…おっちゃんの勘違いかなあ?
そういや、小梅ちゃんはアクロバティックな動きが多いなあ。
ほんま、身体がやらかいわ。
おっちゃんも相当やらかいけど、負けるなあ。

これから本格的に暑うなるけど、夏の用意は万端調うとるさかいに安心しときや。
返信する
Unknown (こうめ)
2009-07-15 15:16:46
うち 風がくるんも あったらいいな~
思いますけど
おっちゃん 優しいし 用意してくれはるやろか
返信する
Unknown (キューピー笹川)
2009-07-16 00:16:24
エレガントな猫ちゃんですね。
美し過ぎる。。

返信する
Unknown (こうめ)
2009-07-16 08:32:27
キューピー笹川さん
おおきに~
エレガント まで言われたら うちも 照れてしまうわ~
うち おしとやかにしやなあかんな~♪
返信する
こんにちは (みゃおん)
2009-07-16 12:47:42
小梅ちゃんさまざまなポーズ決めてますね^^
京都弁もきまってます!
なんだか面白そうなおもちゃが。。
うちのぐぅが羨ましがっています^^
返信する
Unknown (こうめ)
2009-07-16 13:12:24
みゃおんさん
うちだけ やらかいんやと思ったら
猫ってやらかいんやね~
ぐぅちゃんはええ毛皮きてはるし
ころんころんしてやっぱり可愛いわ~
おもちゃは だんだん増えてリビングいっぱいに
ちらかってます~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事