くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ザーザー降ってる

2015-06-26 14:42:16 | こうめ

今日は雨ざんざん降って
うちは朝からずーーとぼんやり寝てますん


まだまだ梅雨はつづくんやろか
祇園祭までやろか


そろそろミャウゼの準備も
本格的になってきますんやて


いうてもその前にいろいろありますんやて



岡上淑子作品集『はるかな旅』より
こんな作家さんがいはったんや~作品集欲しいな~て
この人のコラージュはほんま美しいな~ていうてた


雨の日の憂鬱
むっふ~ん









ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶらこっこアニメ | トップ | じめじめしてるとき »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-06-26 16:03:02
小梅ちゃん、
ホンマ、よう降るなー。
朝から大人しいから心配してたけど、単なるボヨヨーン状態なだけやったし。
おっちゃんも静養してるし~
日曜日は出かけなあかんし、それまでには元気玉を溜めとかなっ。
そういや、おばちゃんも小梅ちゃんのコラージュを作ってたなー。
返信する
Unknown (こんた)
2015-06-26 17:37:57
うめちゃん、招き猫ですか?
むっふーんも可愛いです。
こちらも午後から本格的な雨
になりました。
一日おっちゃんさんとまったり
ですね(^-^)
返信する
Unknown (けいと)
2015-06-26 19:51:45
雨の日は眠いね~
私も今日はゆっくりしました。
雨は強くなったり弱くなったりで
1日中、降っています。
明日は晴れてほしいな。
返信する
Unknown (usainu)
2015-06-26 20:44:38
ほんま眠いね~
湖兎子も私も今日はぼよよ~んでした・・・
ミャウゼの準備もいよいよ!?がんばれ~
返信する
夏すっとばし~ (ごとこ)
2015-06-26 21:25:05
来週はもう7月ですもんね、ミャウゼもすぐね。
おお淑子さんステキなおばあ様ね!同じ名前なのに、貞子とえらい違いだわ~。
返信する
Unknown (CAT.)
2015-06-27 00:07:18
雨の日はこうめちゃんも、まったりですね(^^)
返信する
Unknown (katter)
2015-06-27 01:03:17
小梅ちゃん、雨の日の憂鬱…
お目目がとろ~んしてる~
こんな日は何もせず、
ただただ、とろ~んとのんびりがいいね(*^-^*)
返信する
Unknown (グリママ)
2015-06-27 07:34:40
本当によく降りますね~ アチコチじゅくじゅく
庭に出るのも おっくうで・・・・

グリは毎日近所?のドラ猫から 恋のお誘い
もう3週間以上(私たちが旅行する前からですので)

恐怖で外に出られない毎日です
返信する
ずっと雨・・・ (炎のクリエイター)
2015-06-27 07:55:57
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

昨日は、ずっと雨で田んぼに水が一杯で、
周囲の田畑も、田植えの準備が進んでいるようです。
やっぱり、うめさんも水嫌い?
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (amesyo)
2015-06-27 10:10:07
昨夜はここらへんにも注意報が出るくらい激しい雨やった朝にはあがって良かった~毎年宵山には雨が・・・7月1日から一カ月のお祭り・・京都に蒸し暑い夏が・・・きます
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事