くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

寒うてお腹すく

2018-09-27 12:55:01 | こうめ

・・・・・


なぜそこから・・・(おばちゃん)



おばちゃん会社いかはるん?


いってきます〜(おばちゃん)



もう10月がせまってくると
来年の予定が決まってくるんやね


おっちゃんがファンの松田華音さんのピアノリサイタル〜ゲット  
ザ・シンフォニーホール久しぶりやて





今日とかむちゃ寒いし
うちは最近お腹すぐすきますのん
ぐーー






いつもおおきにえ!





ぺこり







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次へむけて | トップ | また台風なん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-09-27 17:56:36
小梅ちゃん、
ホンマ、今日は寒いし~
最高気温が24度しかなかったでー。
秋物の服を用意してもらわへんと困るかな?
そうそう、おっちゃんの好きな天才ピアニスト・松田華音のチケットをゲットした!!
まだ、ずっと先の来年1月やけど…(^~^;)
プログラムは「ロミジュリ」と「展覧会の絵」やし、セカンドアルバムやなー。
楽しみ~
返信する
Unknown (こんた)
2018-09-27 22:24:18
猫ハウスに入ってくれると
うれしいものですよね。
うちはいつも争いになります。
顎をのせたうめちゃんが可愛い。
おっちゃんさんのイチオシですね!
機会があれば聴いてみたい。
寒く?なりました。
もう長袖です。
返信する
Unknown (こうめ)
2018-09-30 12:30:31
おっちやん
よかったねー
また好きなコンサート
いけはるん
楽しみやね〜
返信する
Unknown (こうめ)
2018-09-30 12:32:55
こんたさん
おおきにですえ
この窓から顔をだしたら
つい顎のせしてしまいましたん
こなピアニストさん注目ですえっ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事