くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

あらぶるうち

2014-06-25 13:11:08 | こうめ

狙ってますえ


だだだっ


えーーいっ


だだっ


のどかわいた…ごくごくごく…

うらうらうら~

うらうらうら~


ふわボールやでこうめちゃん!(おばちゃん)
…………………


ぽとん

………………



うらうらうら~

スルーかいっ!(おばちゃん)





◎友達とカレンダーになりたい部

アイシア2014カレンダーフォトコンテスト
応募してます~よろしゅう~

「小梅」
「みりん」
「ロッシー」
「湖兎子」
スマホでも一票はいります~





がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり







↑クリック
Kindle版の本がAmazonから362円 
リフロー版は356円で
好評発売中ですえっ!
レビューもお願いします~






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンズてなんえ | トップ | どうぶつ関係 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2014-06-25 13:38:28
うめちゃん、いっぱい遊んで
もらいましたね。
しっぽがピンって可愛いです(^.^)
へひさんは好きだけどボールは
パスですか?
おばちゃんも大変ですね。
返信する
Unknown (うめ☆つき)
2014-06-25 13:53:19
俊敏なこうめちゃんかっこいいですね~
やっぱりシュシュッと動くものだと狩猟本能が刺激されるんでしょうか。

うちの白いのはボール投げると追いかけますが、そのあとガジガジしちゃうので「取ってこーい」ができません^^;
返信する
良く遊び良く寝る (ツバサのママ)
2014-06-25 14:51:16
熱中症には気をつけなはれ!!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2014-06-25 15:16:52
小梅ちゃん、
今日も暑いのに元気やなー。
朝も三階まで駆け上がってたし。
おっちゃんは、さっきまで二階の奥の部屋から「定点観測」してたんやけど、温度計を見たら35℃あったでー。
そやし、おっちゃんはガリガリ君を食べたわ。
小梅ちゃんはお水を飲んで、涼しい一階でお休みしとき。
返信する
Unknown (カノママ)
2014-06-25 15:39:24
小梅ちゃんの「あらぶる」姿好き!♥
笑わせてくれますね。
カノンも「あらぶる」と笑いが起きますy(^ー^)y
で、エスカレートして・・・ジャンプと相成ります。
返信する
Unknown (usainu)
2014-06-25 15:49:47
7歳といえばぼちぼちシニアのはずですが
そんなことまったく感じさせない機敏さだ。
かっこい~!
最後のスルーで見事なオチまでつけて。
さすが~!
返信する
Unknown (katter)
2014-06-25 17:30:02
暑い夏もなんのその?
こうめちゃん、楽しそうに遊んでる!
この素早い動き、名ハンターですね~

あらら・・・ふわふわボールに完璧スルー?
猫って気まぐれ?
うちでもしょちゅうスルーされます~w
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-06-25 19:56:50
今日、こちらは豪雨カミナリですごい天気
でしたが、、、そのぶんぐっと気温が下がって
すごしやすくなってます。
こうめちゃんも気温がちょうど良かったから
ばりばり動けた?
返信する
Unknown (けいと )
2014-06-25 23:38:13
あらあら~こうめちゃんに何があったのでしょう !
荒ぶれる猫、、、、
うらうらうら~~
スルーしちゃいましたか、、、、(笑)

返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-06-26 00:11:01
あらぶるこうめちゃんも可愛いわ~(#^.^#)
そちらは暑そうなのに、元気ですね~
ふわボールは、なんでスルーだったんかな~(^^ゞ
東京なんて、寒いくらいですよ。
いやホントに、半袖着てたら寒かったんですよ。
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事