くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

目を細める

2020-01-20 17:56:38 | こうめ

にゃんぱす〜


最近目をほそめてるね(おばちゃん)



そうえ 
昔かかった猫風邪のせいで涙もでるし

別におばちゃんのこと微笑ましく見てるわけとちゃうえ



あ 虹!



病院は行きたくないし〜



そやな〜









ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な演奏会 京フィル | トップ | 梅〜は〜咲いたか〜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-01-20 18:20:29
小梅ちゃん、
寒くなると涙が出るからなー。
そやし、ホカホカのアンカベッドに入って温々の毛布を被って寝てるんや~
出てきたとき、小梅ちゃんを触ったらぽかぽかやし~
そうそう、この前の虹が見られて良かったわ。
なんか、ええことあるかなぁ?
返信する
Unknown (こうめ)
2020-01-23 18:22:17
おっちゃん
そうなん こまりますえ

なんかおっちゃんは虹とか四葉とか茶柱とか
とりあえずええもんみて元気に
なってほしいですえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事