くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ミャウゼありがとうございました

2022-11-08 17:13:26 | ミャウゼ2022
あれ?始まったてきいてないけど、、、


ミャウゼに来ていただき
参加していただき
おおきにありがとうございました〜
むぎちゃんファンさんからいただいたかいらし
かえるさんまんじゅう



三日とも良いお天気で


在廊の大塚氏


岡田さんが10周年記念にと
差し入れてくださった猫型ボトルのドイツワイン


メロウさんが大きい絵を描いてくださったん


むぎちゃん金太郎姿

御朱印所でサイン会がむちゃよかった


千さん尼子さん竹村さん
素晴らしい演奏
胡弓の音色はなんとなくマトリョミンと似てるかも〜


浅川さんご夫妻
今回はイングリッシュホルンを吹いてくださって感激!
ドボルザーク新世界でおなじみの家路も奏でていただいてうっとり


今回初参加の作家さん
はるばる石垣島から在廊してくださった
素敵な陶芸作品が魅力
宮良ゆうなさん


東マユミさん
銅版画家さんでかいらし猫の絵を展示してくれはったん


ふみ屋うみ袮子さん
いせ辰さんの江戸猫浮世絵を展示くれはって
みなさん楽しませてもらいましたん


待望のマルゴーママさんですえ
ステキなマルタ島の写真などとても美しい!
きれいな小物も



かいらし水彩のイラスト
牧野治子さん



コーヒーソムリエの田中先生も
すてきなメニューで
今回初のグリューワインとザワークラウトが絶品!
このシュトレンは手に入りにくいくらい人気で
美味しい千葉のzopfのん


お弁当も細かく一つづつ調理されてて美味しく


作家のみなさん のりたいこさん Sさん
みなさんお手つだいやフォローしていただいて
本当に感謝しかありませんのん

暖かく見守ってくださり応援してくださった
お客様方、、
ありがとうございました!!







ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャウゼ一週間前なん | トップ | 伏見稲荷と月食の日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-11-09 19:18:18
ミャウゼ10周年、本当におめでとうございます。

猫友さんたちにあえて、楽しいひと時や、かわいい作品に出会える機会を作ってくれたみきちゃんに、感謝です!

また、来年も皆さんに会えますように!
返信する
Unknown (usainu)
2022-11-09 20:17:10
今年もお疲れさまでした!
10周年を飾るにふさわしい、お天気に恵まれた
素晴らしい日々でしたね。
ほんとにありがとうございました。
お忙しい中、準備に当日の接待に急な仕事に(!)
めちゃくちゃ大変だったと思うけど
よくがんばったよ〜!!
どうかご無理のなきように
来年もみんな元気で集まれますように!
返信する
Unknown (ごとこ)
2022-11-09 23:51:08
おばちゃんこうめちゃんお疲れさまでした~!
おばちゃんの作品、すっごく素敵!
貞子は穴が開くほど眺めていました。

今年も作品もサロンコンサートもとっても素敵だったし、ビールもホットワインもコーヒーもすごく美味しかったです。
貞子はあったかいザワークラフトを気に入って台所でキャベツを刻んでいます。・・・ちゃんと作れるのかしら?
来年も是非!お邪魔させてくださいね~=^_^=
返信する
Unknown (ぴーす。)
2022-11-10 07:41:12
ネ兄
ミャウゼ10周年! 本当におめでとうございます。
お天気にも恵まれて良かったです。
返信する
Unknown (こうめ)
2022-11-12 10:58:03
千さん
この度はお世話になりましてありがとうございました
うちは聞きにいけませんでしたんですけど
今年もむちゃすてきな演奏でみなさん
感動してはりましたん
久しぶりに再会できたお友達もいはって
よかったですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2022-11-12 11:02:09
usainuさん
今年もお世話になりましたん
参加していただいてほんまに
おおきにですえっ
来年もみなさんと楽しめたらええかも〜
返信する
Unknown (こうめ)
2022-11-12 11:04:52
ごとこちゃん
おおきにですえっ
京都にきてくれはって嬉しいんですえ
としこさんの素敵な絵もまた
来年もよろしくおねがいします〜
ザワークラウト早速作ってはるやねんて
さすがですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2022-11-12 11:05:56
ぴーす。さん
おおきにですえっ
皆さんのおかげで続けられました〜

是非こちらへもいらしてください〜
返信する
お疲れ様でした (たまちゃん)
2022-11-14 00:20:09
みきたろうさん、ことしもミャウゼお疲れ様でした。
こうめちゃんもお留守番お疲れ様でした。
今年は行けなかったけど来年はいかれるといいなぁ~^
でも仕事は休めないから弾丸だろうな~~
今年も大盛況で良かったですね。
お弁当昨年食べた事が昨日のように思い出しました
返信する
Unknown (こうめ)
2022-12-19 07:42:32
たまちゃん
おおきにですえ
いつも応援してくださって感謝ですえ
あ、ミャウゼで猫の句会とかええかも、、
お弁当今年はまた別のところでおねがいしたり
美味しかったみたい
また来年お会いできたら嬉しいですえ
返信する

コメントを投稿

ミャウゼ2022」カテゴリの最新記事