くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

逆行するん

2020-03-17 18:46:58 | こうめ

にゃんぱす〜
ねむねむ 




今日は大きい病院の日いなん

おっちゃんの数値はまだまだわるいし
免疫力あげろあげろいわれてるさなか
免疫力さげなあかんのん



やっば




今週は短いのでどたばたなん?

そやで なにその首かしげ 









ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろしてるまに おすす... | トップ | 後ろ姿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-03-17 19:39:24
小梅ちゃん、
今日は朝も早よからバスに乗って某医大へ。
思っていたよりも外来患者数が少なかったのはコロナのせい?
そのコロナの指定病院やし、状況次第でおっちゃんの診療も変わるらしいわ。
一応、重症リスクの病気やし、来院なしで電話対応になるかもなー。
そやけど、数値がなぁ(>_<)
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事