くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

こもり中かたづけ中

2020-07-26 10:35:08 | こうめ

にゃ



ぱっ

す〜


おばちゃんは何年かぶりに部屋の荷物を片付けはじめはって
部屋がちょっと広くなりましたん

どやさ


あ、 鶏ですけど〜


うちにはもも肉はちょっと脂っこいし
口がめっためったするし〜


やっぱりささみかな〜




玄関にそれらしく置いてみましたん

ひおうぎ 満開




ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわとり確認 ぴよこ隊 | トップ | 自粛はつづく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-07-26 11:39:39
小梅ちゃん、
おっちゃんには鈍くさいイメージが強いんやけど…
思いの外、跳躍力があったんやなー(゚Д゚)
言うても、よう寝てるし~
もうちょっと運動したら、どうなん?
えっ? それはおっちゃんのことやってか!!
そらそやな~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-07-27 00:41:40
こうめちゃん、スゴイジャンプができるのね(*'▽')
ウチの高齢猫にも真似てほしいくらいの見事なジャンプ!!
やればできるって、まだ若いわね~~(*^^)v

私もGWに引き続き、部屋の片づけをやっていた4連休だったのですが、部屋が全然広くならない(;´Д`)
また夏休みにも頑張らなくては!!
返信する
Unknown (こんた)
2020-07-27 16:12:16
うめちゃん、すらっとしたお脚
と思ったら、すごいジャンプ
そして真ん丸お目目
可愛い
ヒオウギは緋扇
なのですね
↓すごい!シュール
返信する
Unknown (こうめ)
2020-07-31 10:50:36
おっちゃん
まだジャンプできますえ
はしったりもできますのん
そうえ運動は大事やし
返信する
Unknown (こうめ)
2020-07-31 10:51:42
きらちろママさん
おおきにですえっ
うちもいつまでできるやろて
思うてますん
片付けおばちゃんもちょっとだけできはったん
まだこれからかも〜
返信する
Unknown (こうめ)
2020-07-31 10:56:04
こんたさん
おおきにですえっ
これくらいの高さやったらできますのん
今ググったら 檜扇でしたん
葉っぱ扇のように幅広なのでこの
名前がついたそうですえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事