くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

雲すごい

2019-09-25 23:15:09 | イベント展覧会

ちら

にゃんぱす〜 今日もチラ見



雲が面白くみえるし




点描の絵みたい〜


最寄りの駅


なんか


雲が団体さんではしったはる



スミレ


シロツメクサ

お花に色をぬってみましたん













ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会の出し物 | トップ | 明日搬入〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2019-09-26 01:07:05
こうめちゃん、にゃんぱす~(*'▽')
京都も涼しくなったかしら?
雲もすっかり秋雲になって、ほんと点描みたい…。
お昼寝していても、楽な季節になりましたね。
ずっとコメントできないですみませんでした。
でも、記事は読ませてもらっていて、相変わらずパワフルでお忙しそうですね。
季節のお花の絵がとっても素敵で、ポストカードか何かになるのかな?と思っていたら、カレンダーと書いてあったのですが、譲っていただくことはできますか?
どこかの会場で売りにだすのでしょうか?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-09-26 11:54:26
小梅ちゃん、
ホンマ、最近は雲が凄いなー。
一応、iPhoneのええカメラで撮ってるし、加工も何もしてないし。
こういう変わった雲が多いと言うことは、気候の変化が著しいんやろなー。
そら、おっちゃんもコテッとなるハズや~
返信する
Unknown (こうめ)
2019-09-26 12:46:09
きらちろママさん
おおきにですえっ
風はすずしくなってますけど 日差しがまだ暑くて
30度とかなりますん
年末までばたばたみたいなおばちゃんですのん
え〜カレンダーそういうてもうて嬉しいですえっ
9月28日からの黒猫3人展に出すだけのつもりですのん またどんなんかアップしますえ
返信する
Unknown (こうめ)
2019-09-26 12:49:34
おっちゃん
雲は面白いですのん
見ててあきませんえ
iPhoneのカメラ
ええな〜ておばちゃんいうてた
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事