くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

どんどん作ってマトリョーシカ展

2015-10-10 10:43:42 | ミャウゼ2015

三連休やて
おばちゃんマトリョーシカ
作るのんで集中する予定やけど
出かけはる予定も仰山あるえ

おばちゃんもださせてもらいます
マトリョーシカ展が20日~26日まで大阪で開催~


ここの主催のマミンカさんが、ミャウゼでも展示と 
猫のお茶会25日では
マトリョミン6名のアンサンブルで
演奏してくださいますえ!

そしてなによりミャウゼの展示に向けて
作家さんたち
追い込んではりますん


大阪の展示もみてもうて~
またミャウゼもみてもうて~
コルカさんの京都のギャラリーIさんでの
個展もみてもうて~
高野山へらじゅさんと石川さんのんも
みてもうて~


ハードやな~







猫とコーヒーのイベント
ミャウゼ
10月21日(水)~25日(日)
猫作品の展示他



ねこのお茶会ご予約承ります~

mikitaro☆zpost.plala.or.jp
☆を半角の@に打ち替えてお名前ご住所明記のうえお申し込みください。





そして
カールスバーダーコーヒーセミナーも
募集中ですえ!
10月
24日(土)10時から~(満席)
      2時から~(残2名)
25日(日)10時から~(残4名)
こちらのお申し込みも
mikitaro☆zpost.plala.or.jp
☆を半角の@に打ち替えてお名前
連絡先明記のうえお申し込みください。












ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールスバーダーカンネコー... | トップ | 面白いコンサート »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-10-10 12:46:06
小梅ちゃん、
おばちゃんはお尻に火が付いてるのに、強行軍で出かけるらしいなー。
自分の創作もギリギリやし、ミャウゼのこともやらんならんのとちゃうん?
まぁ、おばちゃんは昔から『崖っぷち大好き』やったし~
ほんで、今日はコンサートホールで京フィル第200回記念定期公演があるし。
その後も色々と詰まってますな~
返信する
Unknown (amesyo)
2015-10-10 13:26:58
そろそろ追い込みですか・・
長い時間をかけての開催
あっという間に・・その時迄頑張って~
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-10 17:42:34
1枚目と3枚目の写真が
好きです。
うちは階段がないので
階段と猫ちゃんは珍しく
感じます。外猫ちゃんもよく階段に
いるので、猫ちゃんは階段好きです
よね(^-^)
いろんなマトちゃんがいるの
ですね。
そろそろ近くなって忙しいですね。
返信する
Unknown (usainu)
2015-10-10 18:50:02
わーおばちゃんのマトリョーシカ、楽しみ~
やけど今回は見に行けないかも・・・^^;
まと、すきやのになあ~緑地公園も長いこと行ってない。
そのぶん、マトリョミンの演奏を楽しませていただきますう。
ともあれ、創作がんばって~~!
こうめちゃんも呪文で応援してな。
返信する
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-10-10 21:41:38
すごいですね~
マトリョーシカがいっぱい!
新潟ロシア村(あったんです!)
行った時以来です~
こんなにたくさんのマトリョーシカ(^◇^)
返信する
マトちゃん増殖中? (ごとこ)
2015-10-10 22:37:02
わあ、凄い展示会目白押しね!。でも凄いハード!!
あ~アタシも行きたかったなあ~。
おばちゃんのマトコーシカ、どうなったのかしら?
ワクワク♪UPしてくれるの楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (CAT.)
2015-10-10 22:48:41
わ!さまざまなマトリョーシカ、可愛いですね(^^)
そして素敵なイベント盛り沢山で大忙しの季節、楽しく乗り切ってくださいね!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-10-10 23:51:24
さすが芸術の秋…イベントが目白押しですね!
しかも、ニャンコが絡んでいるとなると、見に行かなくては、という気になってしまいます(^^ゞ
おばちゃんのマトリョーシカ、ホントに可愛い~
ミャウゼももうすぐ…お身体に気をつけて楽しんでくださいね。
返信する
お忙しくて・・・ (炎のクリエイター)
2015-10-11 08:41:20
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

皆さん、お好きなこととは言え、
お忙しくて大変ですね?
集中するって凄く素敵なことだと思います。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
Unknown (こうめ)
2015-10-11 10:41:24
おっちゃん
ほんまたいへんやけど
いろいろあるみたいやな~
うちはお留守番忙しいかも~
返信する

コメントを投稿

ミャウゼ2015」カテゴリの最新記事