くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

そういえば誕生月

2018-06-06 18:25:13 | こうめ

にゃんぱす〜

ブラシはきもちええな〜




そうそうそこそこ




そういえば〜
6月入ってもう6日なんですけど〜



なんか忘れてはるんちゃう


あ!お誕生日のプレゼント!

ばーーん!
!!
なんか味気ないんちゃう

いつもなんか忘れがちなうちの誕生日やし
何歳かも忘れはるし…

ごめん〜たしか11歳やったな〜
12歳とついこないだまで思ってたけど…(おばちゃん)







いつもおおきにえ!





ぺこり


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぃーーーん!是非奈良へ | トップ | ちょっと奈良へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-06-06 19:20:57
小梅ちゃん、
おばちゃんは「にゃらまち 招き猫∞展」でバタバタしてたし、
それで忘れてたんとちゃうか。
まぁ、今晩辺りは美味しいのんを揃えてくれると思うでー。
そやし、大いに期待して待っときや~
おっちゃんも美味しいのんを待っとこかな(*^~^*)
えっ? おっちゃんは関係ない…
返信する
ネ兄 (ぴーす。)
2018-06-06 22:36:25
やっぱプレゼントは「国産」

こうめちゃん、お誕生日おめでとう
そして、いつまでも、ぴあののお姉さんで
いてね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-06-07 01:07:56
こうめちゃ~ん
お誕生月おめでとう(*'▽')
お誕生月間なんだから、6月は毎日美味しいものをご馳走してもらってね(*^^)v
こうめちゃんの歳も間違えられていたんだから、慰謝料としてササミ増量も期待できるわよね(;^ω^)
こうめちゃんはブラッシング好きだから、いつもきれいにしているし、皮膚の刺激にもなるから健康にいいわよね(^^♪
これからも元気でいてね。
返信する
Unknown (usainu)
2018-06-07 18:48:20
こうめちゃーん!一足お先にお姉ちゃん、
おめでとうやで〜!
もう年ごまかされんようにな〜
usaおばちゃんもしっかり勘定しとくで〜
これからもずーーーっと元気で可愛く!
返信する
Unknown (けいと)
2018-06-07 19:57:58
小梅ちゃんお誕生日おめでとう〜♪
11歳とは思えないかいらし〜小梅ちゃん
ずーーーっとみんなでお祝いしようねー!
返信する
Unknown (こうめ)
2018-06-08 15:48:58
おっちゃん
うちはちょくちょく
美味しいもんもうてるえ
おばちゃんがにやにやしながら
ぱっかーんて今日もあけてくれはったし
返信する
Unknown (こうめ)
2018-06-08 15:50:10
ぴーす。さん
おおきにですえっ
うち11歳やけど
ぴあのくんよりおねいさんやったんやろか
ちょっと不安え
返信する
Unknown (こうめ)
2018-06-08 15:51:43
きらちろママさん
おおきにですえっ
さいきん美味しいもんちょくちょく
くれはるので かならず
ちょーだい!て言うようにしてますのん
ブラッシングはむちゃすきかも〜
元気でいたいですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2018-06-08 15:53:36
usainuさん
おおきにですえっ
ほんま年ごまかされへんよう気お付けますのん
湖兎子ちゃんも元気で
まだまだ若いもんには負けられませんえっ
(おばあちゃんのマネ)
返信する
Unknown (こうめ)
2018-06-08 15:54:36
けいとさん
おおきにですえっ
うちもしらんうちに11歳
がんばって元気ですごせますよう〜て
思います〜
これからもよろしゅう〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事