くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

時計はまわるそれでもアニメ

2021-10-30 11:21:57 | アニメ

じ〜〜〜〜〜〜〜〜



ぐるぐるまわってはるえ


電波時計があわせてるんやで



ふーん 



このひといつも なにしてはるんやろ


そしてまた忙しいながらもアニメを見続けるおっちゃんおばちゃんですえ

魔法科高校の優等生
事情があるみたいですけど、
兄妹?で好きが超え気味できもちわるい感じですえ

86エイティシックス
戦場しか生き場が無いというどうしようもない感じですけど
面白いので2期がありますん

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった1期2期
笑えて 面白かったん

怪物事変
これ面白かった 怪物?が主人公で見方

蜘蛛ですが、なにか?
生まれ変わった蜘蛛と人間の2つのお話が同時進行するんですけど
蜘蛛の子が出てくる方がむちゃ面白いん

球詠たまよみ
女子野球の話で面白いん

擾乱じょうらん
面白かった〜主人公の女の人が弱いかんじでちょっと、、やったけど

ましろのおと
むちゃ良かったですえ
津軽三味線のお話


見たいアニメはなかなかみれない〜ておばちゃんいうてた
もうみられないのか?







ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ ミャウゼ! | トップ | ミャウゼ おおきに ごちそ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-10-31 11:22:37
小梅ちゃん、
アニメを見るのは面白いでー。
昨日はヴァイオレット・エヴァーガーデンを放映してたけど、
端折り過ぎて知ってる人しか分からへんかったかもなー。
それに、泣けるアニメと煽りすぎ。
1話からじっくり見たら、感動しまっせ…京アニやし。
ほんで、来週からの劇場版は初見の人でも楽しいかも。
とはいえ、おっちゃんらは締めはサザエさんで、あれ見ーひんと眠れない体になってるし。
返信する
Unknown (ぴーす。)
2021-10-31 19:59:39
あっしは「王様ランキング」一本押しで
あっ「鬼滅の刃:遊郭編」もあった
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」う~ん
こっちでは「蒼穹のファフナー」をまとめて
やってますが、何か絵柄が合わなくて挫折・・・
昔のシリーズ物が、見たくなったなぁ
「ダンバイン」とか「ボトムズ」とか
返信する
Unknown (こうめ)
2021-11-01 18:17:17
おっちゃん
ほんま京アニは絵がていねいで
きらきらしてますえ
切ない感じが悲しいけど

サザエさんすごいな〜
返信する
Unknown (こうめ)
2021-11-01 18:19:46
ぴーす。さん
おおきにですえっ
ほらほら〜見たいのんがまた増えたし
王様ランキングしりませんえ
そうなんやあのかいらしきらきらした絵が
あわへんのんかな〜
ダンバインしらんかも〜ボトムズなつかしい〜
返信する
Unknown (こんた)
2021-11-08 17:26:41
バイオレットエバーガーデン
外伝でしたね
劇場版も見たいです
うめちゃん、ほんと
なにしてはる人なのでしょうね。
返信する
Unknown (こうめ)
2021-11-09 19:07:47
こんたさん
おおきにですえ
バイオレットエバーガーデン
やっぱり良いですえ
この丸い中でうごいてるのんが
きになってしょうがありませんえ
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事