くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

よく晴れた日

2020-04-25 21:07:56 | こうめ

にゃんぱす〜

今日はええお天気で散歩日和やて、


もよりのバス停
サツキがさいてます〜


玄関先に猫ちゃん



この橋の向こう側にずーっと塀がつづいてて大きいお家


こちらも憧れる入り口、お宅は見えませんのん



ええお住まい



今日は柏餅、人気の味噌餡があって美味しかったて









ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの香り | トップ | ええもんおススメ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-04-25 21:32:32
小梅ちゃん、
うっとこはちっちゃいけど、周辺は高級住宅が多いとかやしなー。
そういや、この前亡くなったオムロンの前会長もお近くやったかなー。
こんな時期やし、眺めてるだけでもええ感じなんとちゃう?
まぁ、小梅ちゃんの場合はそんなんより食べ物があれば満たされるみたいやけど〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事