くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ハードな土曜日の予感

2016-02-26 23:27:51 | こうめ

姿勢がいいね~(おばちゃん)

なんかくれはるん?



明日も会社なんやてね

そやねん~後半は休ませてもらうけどね半ドンていうん?
北山のギャラリー行って
もどってマッサージいって
キトゥンカンパニーさんで
むぎちゃんライブ見に行くんやで



なにそれ~
むちゃ忙しいんちゃう

楽しみやけどね~


みてみておばちゃん
うちのおなかしろっぽいえ

薄毛やな~


すとれすいうのんやろか…

ちゃうと思うで…(おばちゃん)






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~



ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに見たはりますのん | トップ | 福猫展でお手伝い »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-02-27 00:45:09
小梅ちゃん、
ホンマ、忙しこっちゃなー。
まだまだ寒いし、歩き回るのは大変やと思うわ。
…って、おっちゃんもマッサージ行くや~ん。
ほんで、小梅ちゃんのお腹は治らへんなー。
そやけど、おばちゃんが言うようにストレスとはちゃうと思うでー。
結構、思い通りに生きてるみたいやし( ´ ▽ ` )ノ
返信する
律儀なおばちゃん・・・ (炎のクリエイター)
2016-02-27 08:35:11
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

男性ならイザ知らず・・・・
いやいや男は自分が行きたいので託けているだけかも。
お付き合いの良いおばちゃん!
かけずりまわっていますヤン。

お忙しいおばちゃんを応援(^_-)-☆ぽち!
返信する
薄毛? (晶子)
2016-02-27 11:07:44
こうめさん、ツヤツヤできれいですね~。お腹、毛が薄いのではなく白い毛が生えてきたのでは?レイチェルは腰に白い毛が集まって生えてるところがあります。年かさになってから出てきました。そのうちエンジェルマークになるのでは?と淡い期待をしています(笑)。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-02-27 20:06:37
あっ・・入れ違いやったんかなぁ~
御昼前に北山へ・・・あっ・・指圧の先生の所へ行かはったんや~もぅ~~一寸居て聞いたら良かったは~
忙しいおばちゃまに迷惑かけたらあかんよねぇ~
返信する
Unknown (こんた)
2016-02-27 20:24:36
おばちゃんあくせくせんと
のんびり暮らたらと思うんやけど
性分なんやろうな。
うめちゃん、ストレス
ないない(^-^)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-02-27 23:06:19
むぎちゃんライブ、今日だったんですね!
楽しかったでしょうね~(#^.^#)
忙しくても、楽しいスケジュールはいいですね。

こうめちゃん、お腹わるいの?
ゴロゴロお腹じゃなくて、薄毛のほうか…
この時期、舐めハゲができる猫ちゃん多いですね。
季節の変わり目だからでしょうか。
こうめちゃんは、ストレスなの?
これ以上薄毛が広がりませんように!
返信する
Unknown (CAT.)
2016-02-27 23:12:05
お忙しくとも充実な土曜日ですね!
こうめちゃんのおなか、もしかしておヘソ?!
って、うちのおヘソ丸出しマルゴーと一緒にしちゃいけませんでしたね。失礼しました(^^;)
返信する
Unknown (こうめ)
2016-02-28 13:05:23
おっちゃん
うちのおなか酷いときとは
ちゃうけどなんかうすいかもー
なめな寝られへんし
おっちゃんもたいへんやな~
返信する
Unknown (こうめ)
2016-02-28 13:06:46
炎のクリエーターさん
おおきにですえ
結局おばちゃんは
好きなことやってはるし
ええみたいですえ、言うても
たいしたことありませんのん
返信する
Unknown (こうめ)
2016-02-28 13:08:45
晶子さん
おおきにですえ~
残念ながら白いエンジェルっぽいのんは
はえてませんのん
薄くなってお腹の色がでてますんえ
今はまだひどくはないので
乾燥とかにきおつけてますん
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事