くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

沖縄からむぎちゃん登場

2016-02-28 21:10:28 | イベント展覧会

そしてキトゥンカンパニーさんでライブ
usainuさんに誘ってもうて
ハッブルさんるりさんと行きましたん



(お仲間の紹介中)
沖縄から船に乗ってやってきはった
ミュージシャンのむぎちゃんですえ
着ぐるみの怪しいひとて思ってたら
むちゃ面白くて元気になりましたんやて
テンポをとったり最後にうんうんって小さく言うてはるのんがかいらし
曲にいくまえのMCが面白くて
しーんとする 間 がゆるくて良かったんやて
子供心?猫心?になって元気に歌ってはるのも
今回はマリンバ演奏してはって
よかった~
AとBと
石川さんとのセッション
アガっていく音頭


最後に握手 撮影会~


ちえこさんの名前に感心してはったり
小姐ちゃんとスリーショットですえ



きゃ~たのしかった~


むぎグッズ缶バッチを買いましたん


あ リアルむぎちゃん



usainuさんからおしゃれ~な
こちどり酢をいただきました~
使いやすいかけるのにちょうどええ形とサイズで
グッドデザインですのん
おすすめ~





☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~



ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福猫展でお手伝い | トップ | 日曜の昼下がり »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-02-28 22:11:56
小梅ちゃん、
おばちゃんは、あれから楽しいところへ行ったんや~
え~ 8ビートじゃなくて、AとBと(///∇//)キャハハ
歌詞がブルーハーツっぽくて面白いわ。
記念写真を見てるだけで、
盛り上がったのが、よう分かるし~
おっちゃんも行きたかったわ。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-02-28 23:11:39
猫福展にも行って、その足でむぎちゃんライブだったんですね!?
ハードだけど楽しそうでした~(^O^)/
AとBと…プロモーションビデオを見ただけでフアンになりました。
東京にも呼びたいです!(^^)!
まだ京都にいたら、迎えに行こうかな(^^ゞ

素敵なボトルは、普通の酢なんですか?
酢大豆や酢生姜を常備しているので、酢はよく使うのですが、こんな素敵な酢はもったいなくて使えないかも~(^_^;)
返信する
Unknown (ハッブル)
2016-02-29 00:43:03
いや~、楽しかったですよね~。
むぎちゃん、もうすっかりファンです。ゆるい~脱力~。
ライブの間、ずっと笑ってましたよ。へらへら脱力顔で。
また見たい~、次いつこれるのかな~。
みきたろうさん、むぎちゃんライブ企画してください。(かなりマジなお願い)
あ、お皿たくさん、ありがとうございました。
またおいしそうなもの乗せて、アップしますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-29 08:06:25
さすがみきたろうさん!のふんわりレポに和みました~
着ぐるみの怪しい人、思ってはったんや^^;
でもほんま、おもしろかっよね~
(あがってく音頭もついでにリンクして~^^)
もっといろんな人に見て欲しいよね。

カイヌシさんとFBでお友達になっておいたら
のちのち連絡とりやすいかもよ!?(悪魔のささやき)
むぎちゃん以外の音楽活動もしてはってそっちがメインみたいやけど^^;
返信する
Unknown (usainu)
2016-02-29 08:07:06
↑あ、usainuだす
返信する
お喋りも・・・・・ (炎クリ)
2016-02-29 08:49:53
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お喋りもする着ぐるみって言ったら、
代表格はフナッシー?
そう言えば最近見てないような・・・・・
お茶目なゆるキャラですね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (usainu)
2016-02-29 08:54:07
あと、ツッコミ忘れ
しっかり自分を切ってる集合写真~ずるいずるい**
返信する
Unknown (けいと)
2016-02-29 09:45:06
むぎちゃんLIVE、良かったんですね~
みきたろうさん、是非とも企画して~
あっ、ミャウゼで歌ってもらう ?
こちどり酢の瓶は香水の瓶みたいでおされですな~
これならこのままテーブルに置いても良いですね。
お酢は身体にいい !
返信する
Unknown (こんた)
2016-02-29 12:52:42
うめちゃん、毛艶、つやつや
ですね!
すごい、着ぐるみですね。
上がっていく音頭って
面白そうですね(^-^)
返信する
Unknown (amesyo)
2016-02-29 14:23:59
三条の千鳥酢・・家の実家は60年以上のお付き合いのおす屋さん・若い?社長さんが色々作ったはるらしいです
むぎさんのコンサ-ト面白かったとか・ストレス発散ですね
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事